スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
<第2回ウェブグループ展>
前回、この次は近況をお知らせします!と言っていたのですが、

私のブログ先輩&友達(おこがましい?)であるマルボーズ隊員こと、イラストレーターのタカダカズヤ様のブログ『ぼちぼちいきますわ絵日記』主催でウェブグループ展やるよ!と告知を頂いたので、急遽参戦させて頂きました☆

と、いうわけで近況はまた次回です~。





さてさて、今回のグループ展のテーマは「普段着の私」ということなので、さっそく普段着の2人に登場してもらいましょう!!

おふたりさ~ん!!








hudangi1.jpg






あんまりやろ。




始めてのグループ展参加だよ!?(自分に喝)

他の参加者さん達に申し訳ないよ!?(自分に喝)




というわけで、普段着と言えどいつもの部屋着では味気なさ過ぎるので、最近外出する時はこんな雰囲気です~という感じのお洋服をご紹介です。





まずはしろくま君↓

hudangi2.jpg

基本的にシンプル。最近のお気に入りは買ったばかりのウールのハンティングジャケットだそうです☆





続いて私↓

hudangi3.jpg

モノトーンとかベージュとか地味色ばかり着ています。。。小物で色、柄を入れるのが好きです☆




以前少し記事にしましたが、お互いボーダーが好きなので一緒に出掛ける時はかなりの率でボーダーかぶりして困ります。。(冬は上になんか着るからまだマシだけど、夏は恐ろしい事に・・・!)


以上、2人の普段着でした~!!



タカダカズヤさんのブログ『ぼちぼちいきますわ絵日記』から他の皆様の作品も見れますっ!興味のある方は是非♪

マルボーズさ~ん!こんな感じになりました~・・・と言ってもこんなに遅い時間に、、、参加した事になりますでしょうか(涙)


ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png


いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。。↓↓










ニット帽が好きなしろくま君。ただ、たまーに、、

hudangi4.jpg


おじいちゃんに見える。

そこら辺の森林より癒し効果有り。



こちらにも一票頂けたらすごく嬉しいです♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/11/24 02:39 ]

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<近況。 | ホーム | 復活!>>
コメント
--- お疲れ様っす! ---

いったい何時まで起きてらっしゃるのですか?
お肌に悪いですぞ!(笑)
いやぁ〜、お待ちしておりましたよ。
まだ、参加者増えるかもですが
ようやく、全員集合!です。
今からリンク貼りますね。

アリガトウございました〜!
マルボーズ隊員(タカダカズヤ) * URL [編集] [ 2014/11/24 03:09 ]
--- ---

始めまして!
カズヤさんのところで一緒にリンク貼ってもらった
ハダカエプロン…じゃなかったサロンエプロンの
ふ~みんままです!
今回のウェブ展にも一緒に参加させていただきました!
ヨリ子さん、ウェブ展での復活おめでとうございます!
(過去記事も読ませていただきました♪)
私も外に出るときの服がボーダー柄が多く、「よこしまな女」
と呼ばれています(//∀//)
これからもお邪魔しま~す!

ふ~みんまま * URL [編集] [ 2014/11/24 09:44 ]
--- 初めまして ---

ウェブ展に参加させていただきました
ブーコですv-16

わぁ♡着せ替え人形風で心が躍りましたわ!!

しろくまさんのニット帽、おじいさん姿に....(って初対面で失礼しましたわ!!e-466i-201)癒されましたわ♡表情がたまらないです♡
ブーコ * URL [編集] [ 2014/11/24 12:41 ]
--- いやぁ~ ---

癒されるわぁ~♡
二人ともオサレさんなのね♪
ボーダーかぶりで、お・そ・ろ♡もぉ~、あいかわらずあちち!(←死語)

ヨリ子ちゃん、これからもラブラブな二人の姿の更新楽しみにしとるよ~♡
かよポン * URL [編集] [ 2014/11/24 21:52 ]
--- 復帰おめでとう★ ---

おはようございます!
さっそく遊びにきました★
新婚カポーはそういうカッコしているのですね。
私はぽっちゃりなので、ぶーこちゃんみたいなショップ店員さんが苦手だったりします(汗)
同じ誕生日!とかマンガ大好き!っていうような前情報があったら仲良くできるのにーって思います。
ちなみにマイダーリンは背かが高く足がムダに長いのでショップへ行ってマネキンが着ている服を着るとすごくオサレに変身します(笑)そしてショップ店員さん(男子)が驚くという・・これはちょっと自慢なのです。
ただ残念なのは、マイダーリンはファッションセンスがないのでいつもは変な服を着ているためオサレではありません(爆)
ぴかっぱ * URL [編集] [ 2014/11/25 06:13 ]
--- ---

こんにちは♪はじめまして☆
カーペットがHOTカーペットに見えて…
もう、ぬく~い感じ&まろやか~な空気が流れてきました~(*^^*)

カ・ワ!ワードロープ(♥ω♥)
プリントして着せ替えてみたですよ♪

また来ま~す♪
kao * URL [編集] [ 2014/11/25 10:03 ]
--- コメントありがとうございます! ---

マルボーズさん、遅い時間にすみませんでした〜!
マルボーズさんこそ、お肌に悪いですよ(笑)
グループでイラストを描くのは初めてだったのでとても嬉しかったです!
また機会があったらよろしくお願いします〜!

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/26 11:45 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ふ〜みんままさん、初めまして!
私も遅ればせながらグループ展参加させて頂きました(*^o^*)
過去記事読んでくださったのですね〜ありがとうございます!
これからまたゆるゆるっと更新していきたいと思います♪
あらっここにもボーダー好きがおられましたか!「よこしまな女」・・なんだかミステリアスな響きですね。。
そのお言葉をお借りすると、うちはよこしまな夫婦になるわけで・・・(笑)
私も遊びに伺います〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/26 11:55 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ブーコさん、初めまして〜!
偶然にも、私もしろくま君にぶーこちゃんと呼ばれています〜。
これからもぶーこ繋がりでよろしくお願いします(^ω^)
着せ替え。。懐かしくなり、描いてみました〜。いくつになっても着せ替えとぬり絵はなんだかワクワクしますよね♪
しろくま君がニット帽かぶって「さぁ行こうか」と言われると、背景に公園が浮かび上がってきます(笑)
私も遊びに伺います〜!


天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/26 12:16 ]
--- コメントありがとうございます! ---

かよポンさん、こんにちは〜!
えっ!まだ私たちあちち(死語)に見えます?最近あちちのかけらもない気がして。。
オサレなんかでは決してございません、オサレに必死で、すがりつこうとジタバタしてる図です。。(涙
また私も癒されに伺います〜♪

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/26 12:40 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ぴかっぱさん、こんにちは〜(^ω^)
私もショップ店員になるまではショップ店員さん苦手でしたよ〜。でも店員になってみると、あぁ声かけるのとか仕事なんだよね。。と分かるようになったので、平気になりました(=゚ω゚)ノそうですね、名札にちょっとした自己紹介書いてあると接しやすいかも。。ですね!あ、でも自己紹介にまでオシャレな事書いてあったら私なら逆に接しにくいかも(笑)
旦那様の足長いのかっこいいですね〜!中々日本人で足長い人いないですよね〜♪スタイルが良いと色々着てもらいたくなるのでは?旦那様に洋服のこだわりがない分、ぴかっぱさんプロデュースでコーディネートするのも素敵ですね(*^o^*)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/26 12:56 ]
--- コメントありがとうございます! ---

kaoさん、初めまして〜!
まさに!最近ホットカーペットにしたところでした(*^o^*)
しろくまブログの大半はこのカーペットの上で起きた出来事描いております。。
きゃーー申し訳ありません!きせかえして頂けると思わずに体と服のサイズをバラバラに描いてしまいました〜…>_<…今度からもっと夢のある絵を描きます。。。
私も遊びに伺います〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/26 13:04 ]
--- ---

こんばんは~&おかえりなさ~い

再開のお知らせに来てくださって、ありがとうございます!(^∇^)

猫を膝に乗せながら、ちょこちょこ、ほっこりさせてもらいに来ます~ヾ(*´∀`*)ノ
neko * URL [編集] [ 2014/11/26 22:12 ]
--- コメントありがとうございます! ---

nekoさん、お久しぶりです〜!
コメント気づいて頂けたようで嬉しいです(^ω^)
またゆるゆるっと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします〜♪
あっお膝にいるのはあの可愛い猫ちゃんですねっ(*^o^*)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/27 13:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/98-a2030d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
