スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
復活!
hukkatu1.jpg

こんにちは~!

ほんとにほんとにお久しぶりです!

いつの間か夏が終わって秋になり、その秋さえも終わろうとしていますね。

私がお休み宣言させて頂いた時、たくさんの方にコメントを頂きました。

その内容もとても励まされるものから、ブロガーさんからの経験談まで、、本当に嬉しかったです!!

嬉しかっただけでなく、私の考え方というか、向き合い方というか、そういうものまで冷静にきちんと考えることが出来ました。

本当にありがとうございました!!

というわけでもっと早く復活するつもりだったのですが、ここ最近色々ありまして・・・。

それに関してはまた後日更新しようと思います。

ではでは、今後ともしろくまブログを宜しくお願い致します~!!!

ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png


時期的にちょっと前に描いたイラストなのですが、我が家のこの夏をダイジェストでお届けです↓↓



hukkatu2.jpg


夏のダイジェストなのに・・・夏感が一切無いイラストとなりました(インドア夫婦)

前回コメント頂いた方々、後ほどご挨拶に伺います~!!


こちらにも一票頂けたらすごく嬉しいです♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/11/20 17:07 ]

日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<<第2回ウェブグループ展> | ホーム | お休みのお知らせ。>>
コメント
--- おおお! ---

これわ!
虫の知らせと言うのか?
(え?この表現あってる?)
更新されてるぅ〜〜〜!!
おかえりなさ〜い!ヨリ子さん♡
またこれからも、お二人のいろいろを
見せて下さいね。


ところで!
復帰そうそう前にも申しておった、お願いです。
リンク貼らしてもらって良いっスか?
(相互を求めておるわけではございませぬ)
色よいお返事お待ちしております!
マルボーズ隊員(タカダカズヤ) * URL [編集] [ 2014/11/20 19:08 ]
--- !!!! ---

ご無沙汰してます!
馬御前改め、うま子です。
フッとブログ村の新着更新を見たら懐かしいタイトル名が更新されてるじゃないですか!!!!!
めっちゃ嬉しいです!!!!
無理せず、楽しくブログライフお過ごしくださいませ〜!

うま子 * URL [編集] [ 2014/11/20 19:20 ]
--- ---

わーわー!!ご復活本当に嬉しいです(о´∀`о)

またお二人のほのぼの生活に癒されに来ますね(*^^*)
ヨリ子さんの人柄、しろくま君のキャラクター‥本当に大好きです!

更新、楽しみにしています♪
kana * URL [編集] [ 2014/11/21 10:34 ]
--- おかえりなさい^^ ---

待ってました〜☆
久々にヨリ子さんのイラスト見られて和みました。
ヨリ子さんも旦那さんも元気そうで何よりです。
またよろしくお願いしますね!
まさこ * URL [編集] [ 2014/11/21 10:35 ]
--- コメントありがとうございます! ---

マルボーズ隊員さん、お久しぶりです〜!
虫の知らせ・・・大丈夫です!言いたいニュアンスは伝わってます(笑)
ただいま戻りました〜。ずっとPCも開いておらず、悶々と過ごしておりました。。
私たちの日常にまたからんで頂けたら嬉すぃ〜です!
リンクもちろんOKです!お誘い頂けて光栄です!(*^o^*)
是非相互リンクさせて下さい♡


天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/21 13:50 ]
--- コメントありがとうございます! ---

馬御前改め、うま子さん、お久しぶりです〜!
新着更新で知ってくださるとは!まだうま子さんに見捨てられてなかった・・・!(笑)
またしろくま君との日常を、マイペースで更新していきたいと思います(*^o^*)
今後ともよろしくお願い致します〜!!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/21 17:21 ]
--- コメントありがとうございます! ---

kanaさん、お久しぶりです〜!
ブログをお休みすると宣言した際に、めっちゃ熱いメールを下さってありがとうございました…>_<…
また遊びにきて頂いてありがとうございます♪
またゆるゆるとした日常をゆるゆる更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します〜!!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/21 23:33 ]
--- コメントありがとうございます! ---

まさこさん、お久しぶりです〜!
待ってましたと言って頂けてすっごく嬉しいです(*^o^*)
まさこさんもお元気でしたか〜??
イラスト。。全く成長出来てませんが、また更新して行きたいと思いますっ!
今後ともよろしくお願いします!(*^^*)

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/22 08:38 ]
--- おぉー!! ---

おかえりー!!おかえりーー!!
復活心待ちにしてたよ〜♡

夏も二人仲よくインドアで過ごしたのね〜(笑)元気充電できたみたいで本当に嬉しいよ!!
おやすみ中にわたしゃお引越し(ブログの)してしまったんだけど、またボチボチっと遊びに来させてくだしゃーい♡
かよポン * URL [編集] [ 2014/11/22 22:01 ]
--- コメントありがとうございます! ---

かよポンさん、お久しぶりです〜!
今フル充電ですっ(*^o^*)イラスト描いてて自分でビックリする位、室内ばかりでした(笑)
かよポンさん、ブログお引越しされたんですね。今からお邪魔させて頂きます♪
今後ともよろしくお願いします〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/23 12:30 ]
--- お帰りなさい~ ---

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございますーww
復活されたと聞いて早速来てしまいましたっ
おかえりなさ~い!
グループ展とともに、またヨリ子さんたちのゆるゆるな日常が垣間見れるのを楽しみにしております~♪
フランク * URL [編集] [ 2014/11/24 20:53 ]
--- コメントありがとうございます! ---

フランクさん、ただいまですっ(^ω^)
お忙しいのに遊びにきて頂いて嬉しいです〜!
またゆるゆるな日常を描いていきたいと思います〜(=゚ω゚)ノフランクさんのイラストも毎回楽しみに拝見させて頂きますっっ!

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/11/26 12:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/97-29980544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
