スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お休みのお知らせ。
こんばんは。

突然ですが、ブログを少しお休みしようと思います!

理由は前回の記事を書いていて、コメントを頂いて、その時に自分の表現力、文章力の無さに嫌気がさしてしまいました。。

あと、このブログは笑いと癒しがテーマです。読んでる人を不快にさせてまで続けるべきだろうか・・・?とふと思いまして。。



・・・というわけで、少しお休みして考えてみたいと思います!

しろくま編集長からも承諾を得ました★

いつも訪問して下さっている方、ほんとにありがとうございます*\(^o^)/*とても嬉しいです。

おそらく、しろくま君の仕事がまたきつくなったら戻ってきます。

そう考えると結構すぐかもしれないです(笑)

では、また!

スポンサーサイト
[ 2014/08/05 21:02 ]

日常 | コメント(43) | トラックバック(0) |
<<復活! | ホーム | 発想の転換。>>
コメント
--- はじめまして(^u^) ---

いつも楽しく拝見してます☆
初コメントです。
笑いと癒し、いつもいただいてましたよ!?
しろくまくんかわいいな~とか。
ごはんおいしそうだな~とか。
同棲結婚あるあるだわ~とか。
もっと早くコメントしとけばよかったなと思いつつ、できたら、早めにもどってきてくださいね(>_<)
まあ、疲れた時は休むのが一番です!
あまり気にやまずに!!
また、楽しみに待ってます(#^.^#)



松ピチュ子 * URL [編集] [ 2014/08/05 21:21 ]
--- こんばんはー ---

わーー!!お久しぶりですー!
いつのまにかそんな事に、、、

わたしがヘコんでいたときにたまたま見つけたブログだったんですが、すごく元気もらいました!

だんだん人気も出ていろんな方が見る機会も増えたので、大変だとは思いますが、しろくま君のために始めたブログなのでその軸はぶらさず、しろくま君がしんどくなったらwまた戻ってきてくださいね♥︎

楽しみにまっていますー☺︎
Pipi * URL [編集] [ 2014/08/05 22:53 ]
--- ---

初めまして。
コメントというものをしたことがないのですが、お休みされるということで、意を決してみました。
いつもブログを楽しみに拝見しています。
夫もしろくまさんが大好きで、更新をとても楽しみにしていました。
夫婦共々とても癒されていましたよ〜
また是非戻って来て下さいね。待っています。
minmin * URL [編集] [ 2014/08/05 23:48 ]
--- 夏休み ---

はじめまして。いつも読んでいて、人柄の良さや仲の良い様子がにじみ出ていて見ていてほっこりするブログでした。だから、ブログおやすみ残念です。私はブログ9個いつもみているのですが、そのうち4つは友人のブログなので、お気に入り5つのうち一つがなくなってしまうのはとても残念です。
しろくまブログを検索して引き当てたのは、なんと、私の彼氏もしろくまに似ているからなんです。だから本当に面白くて。
でも、もうやだなとか、疲れたと思う気持ちも本当によくわかります。きっと、すごく色んな人の気持ちを考える優しい方なのでしょうね。嫌なときは投げ出したり休むことも勇気だと思います。我慢せずに休んでえらいなぁとすら思います。
長くなりましたが、隠れファンでしたということをお伝えいたしたく、普段したことのないコメントを書いてみました。世の中もなつやすみですし、ゆっくりされてください。
ねこ * URL [編集] [ 2014/08/06 00:54 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2014/08/06 10:50 ]
--- ---

淋しいですー><
早く戻ってきてくださいね!
サチ * URL [編集] [ 2014/08/06 11:10 ]
--- え!! ---

ヨリ子さん、ブログお休みされるんですね~・・・
残念です(∋_∈)
私自身、ブログを始めてからというもの、色んな方のブログ読ませてもらってたんですが、実はヨリ子さんのブログが1番好きです!!(〃∇〃)

イラストも凄いかわいいし、何より内容がとても、ほっこりするというか、癒されてました(●´▽`●)


前回の記事の事以外の理由などもあるのでしょうから・・・
首を長くして再開、いや、再会(笑)お待ちしております!!
でぃー * URL [編集] [ 2014/08/06 11:41 ]
--- またブログを書く気にになったら戻ってきてね-★ ---

こんにちわ!

私的には可愛い妹っぽいぶーこちゃんのイラスト日記を見るのが楽しみだったので、残念ですが、ブログって一度休みたいときってありますよねー。

私も一度休みに入って2年後に復活しました。(遅い・・)

お互いに年下の旦那様ですし、誕生日が一緒ですし・・戻ってくるのを楽しみにしていますね~。
ぴかっぱ * URL [編集] [ 2014/08/06 14:45 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2014/08/06 15:40 ]
--- ヨリ子ちゃんへ ---

ヨリ子ちゃんとしろくま君のオモシロやりとりや、ヨリ子ちゃんのツッコミ、そして、お二人の素敵な夫婦の毎日に、いつもほっこり癒されていますよ(*^^*)。

ブログちょっとお休みするとこのこと。

さみしいなぁー。
さみしいなぁー。。。


でも、きっと充電してラブラブ度もパワーアップして、戻ってきてくれるんじゃないかな(いやん♡)

のんびり&首をながーくして待ってますよぉ♡

ブログやってるといろいろあるけれど、それ以上にいろんな素敵な出会いもある。
こんなときこそ、しろくま君のポジティブシンキングが大事、ね、ヨリ子ちゃん!!

かよポン * URL [編集] [ 2014/08/06 16:15 ]
--- ! ---

こんばんは!

ブログの休止びっくりしました!
休めるときに休んで、またお2人の元気な姿を見せて下さい♪

気長にお待ちしております( ˆoˆ )♡
ぴょんゆー * URL [編集] [ 2014/08/06 21:16 ]
--- ---

心優しいヨリ子さん。
そんなヨリ子さんが描くイラストも書く言葉も私は大好きですよ^ ^

今は旦那さんと元気充電してくださいね。
復活待ってます☆
まさこ * URL [編集] [ 2014/08/06 21:44 ]
--- コメントありがとうございます! ---

松ピチュ子さん、はじめまして(*^_^*)
私も松ピチュ子さんのブログ楽しみに拝見させて頂いてます!そしていつも読み逃げですみませんっ(つД`)ノ
いつもしろくまブログをそんな感じで見て頂いたなんて嬉しいです!
今回は色々思う事あり、少しお休みする事にしましたが、日々生活していてどんどんブログに書きたいことも増えていくと思うのでまた復活します!!(宣言)
復活したら松さん(松が名字という事で宜しいのでしょうか?笑)のブログにご報告に行きますね(*^o^*)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/07 14:05 ]
--- コメントありがとうございます! ---

Pipiさん、お久しぶりです〜(*^_^*)!
色んな人が見てくれてるって事やねってまさにしろくま君が言ってました(^ω^)
そうですね、しろくま君の仕事が精神的にハードになってきたらまたすぐ復活すると思います(特殊なブログですね)最近もなんか胃の調子が悪いとか言ってたので割とすぐかもしれないですね〜。
Pipiさんも暑さに負けないように夏をお過ごし下さ〜い!
また遊びに来て頂けると嬉しいです♪
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/07 14:27 ]
--- コメントありがとうございます! ---

minminさん、はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。私もブログを始めるまでは誰かにコメントした事なかったな〜と思い出しました。そんな方からコメント頂けるととても嬉しいです!!*\(^o^)/*
ご夫婦で見て頂いてるんですね!しろくま君にも男性ファンが・・・(笑)
どうでもいいような日常のネタならたくさんありますので、また復活しますね〜!
またご夫婦で遊びに来て頂けると嬉しいです*\(^o^)/*
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/07 14:35 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ねこさん、はじめまして(*^_^*)
ねこさんのお気に入りのブログ5本指に入っているなんて光栄です*\(^o^)/*
しかも、あまりコメントをされないとの事。それなのにたくさんのメッセージを下さりありがとうございます!
彼氏さん、しろくまに似てるんですかー!?一緒ですね〜(*^_^*)性格も似てるんですかね〜。
そうですね、あ!こいつ夏休み取りやがった!位に思って頂けたら・・・(笑)
どの位かしたら復活すると思いますので、そのまま5本指に入れておいて頂けると嬉しいです〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/07 18:29 ]
--- コメントありがとうございます! ---

鍵コメ下さったKさん(鍵コメの為イニシャルで・・)
こんにちは〜!コメントありがとうございます、内容めっちゃ嬉しかったです(/ _ ; )
私が伝えたかった事、すべて代弁して頂けたような感じです。
癒しが大切とか言いながら、私の文章で不快に思う人がほんとはたくさんいるのかな・・と少し恥ずかしくなってしまい、今回少しお休み頂く事にしました。
でも、Kさん含め皆さんに今回コメント頂いて、なんだかまだまだ頑張れそうな気がしてきました!
また復活しますので、その時はまたブログにご報告しに行きますねっ(*^o^*)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/07 18:39 ]
--- コメントありがとうございます! ---

サチさん、こんにちは〜(*^_^*)
以前、ブログ記事全部読んだと言って下さった方ですよね(*^o^*)
ありがとうございます!また復活しますので遊びに来て頂けると嬉しいです!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/07 18:44 ]
--- コメントありがとうございます! ---

でぃーさん、こんにちは(*^_^*)
まさかの!1番頂いてしまいました!*\(^o^)/*
ありがとうございます、私も同じ位、でぃーさんのイラストに癒されてます♪最近も水着の股の感じが・・(笑)
ちょっと反省して、スキルアップして戻ってきますね。
↑・・・なんか修行の旅に出そうな勢いですね、私( ̄▽ ̄)
また再会しましょう!!(さらに旅に出そうな感じ)

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/07 18:49 ]
--- また会う日まで涙 ---

初めまして!
いつもお二人の生活の様子を拝見して、とっても癒されてきただけに、今回お休みされるのはとても残念です。文章もですが、イラストの表現力に頭が下がりますm(_ _)m
また元気に投稿される日を首をながくして待っています!
それまで、私もイラストの勉強、がんばります!
ではしばらく、休養して下さいね。
ふーちゃん * URL [編集] [ 2014/08/07 21:40 ]
--- ---

こんばんは。

しろくまくんとの生活やヨリ子さんの趣味や結婚式のことなど
いつも楽しく読ませてもらい、
癒されていたので、
お休みはとてもさみしいですが、
ゆっくり休んで、パワー充電して、
また元気に戻ってきてくださいね!

また、そのときをのんびり楽しみにお待ちしています。
なつみかん * URL [編集] [ 2014/08/08 00:02 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ぴかっぱさん、こんにちは(*^_^*)
ぴかっぱさんとは共通点が多く(まさかの貧血まで・・)、お姉さんの様な感じでお話させて頂いてます\(//∇//)
お休みは、ちょっと反省といいますか。。でもまだ書きたい事たくさんあるので、また戻ってきますね(*^_^*)
またぴかっぱさんのブログのお写真見に行きます!!*\(^o^)/*
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/08 12:43 ]
--- コメントありがとうございます! ---

鍵コメ下さったUさん(鍵コメの為イニシャル)へ
こんなにたくさんのメッセージ、ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*
ブログを更新していく上で、皆も癒されて笑ってくれるといいなっと日々思っていたのですが、あ、そうではない人もいるんだ・・むしろ多いのか?・・・なんて考えてしまって・・・。でも、Uさんの言う通り、色んな受け取り方があっていいんだ!と、本当に当たり前の事に、気がつきました。
そしてUさん含め、今回たくさんの方にメッセージ頂いて(主に励まされて・・)かなり気持ちが浮上してきましたので( ^ω^ )復活は早いかもしれません。
販売の話、本当にそうだと思うし、私もそんな販売員目指してます。本当にUさんは私の為にこのメッセージを考えて送ってくれたんだな〜とめっちゃ感動しました(/ _ ; )
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/08 12:56 ]
--- コメントありがとうございます! ---

かよポンさん、こんにちは(*^_^*)
今回もしろくま君にどんだけネガティブになっとんねん!とつっこまれました( ̄▽ ̄)
でも、かよポンさん含め、皆さんに暖かいコメントたくさん頂いて、頑張ろう!という思いが増えてきました*\(^o^)/*
私にはかよポンさんのめでたい時にイラストを描いてお祝いする★という夢もありますし、ちょっとだけお休みしてまた復活したいと思います!!
ほんとに、ブログを通じて素敵な出会いがたくさんあった事、これからもある!という事、この気持ちを大切にしていきたいです!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/08 16:20 ]
--- はじめまして ---

ちょこちょこ、お邪魔してましたー。
ブログ読んでる内にイラッとしててもちょっと力抜けてたり。
イラストも好きです~(*´▽`*)
私もブログしてますが(あまり更新してないけど)絵はかなりの下手っぴなので、写真のみです(猫とか)。

また、更新、楽しみにしてますね(^-^)
neko * URL [編集] [ 2014/08/08 20:56 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ぴょんゆーさん、こんにちは(*^_^*)
ついこの間、しろくまブログを一気に見て下さったとコメント頂けたのにいきなりお休みしてしまいすみません(つД`)ノ
ちょっとだけお休み頂いてまた復活したいと思いますので、また遊びに来て頂けると嬉しいです*\(^o^)/*
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/09 13:10 ]
--- コメントありがとうございます! ---

まさこさん、こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます、そう言って頂けるととても嬉しいです。
今回少し元気を無くしてしまいましたが、ちょっと夏休み頂き、充電してまた戻ってきます!なんならしろくま君の元気まで吸い取ります( ^ω^ )

まさこさんも夏バテに気をつけてお過ごし下さいね*\(^o^)/*
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/09 13:18 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ふーちゃんさん、はじめまして(*^_^*)
ふーちゃんさんもイラスト描かれているのですね*\(^o^)/*
イラストの勉強頑張りますとお聞きすると、私もレベルアップしなきゃな〜と頑張れます( ^ω^ )表現力。。私ももっと身につけたいです。。しろくま君の表情だけはなんともリアルに描けるのですが( ̄▽ ̄)
また復活したいと思いますので遊びに来て頂けると嬉しいです!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/09 13:23 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2014/08/10 14:22 ]
--- コメントありがとうございます! ---

なつみかんさん、こんにちは(*^_^*)
結婚式今月でしたよね!?お忙しい中コメント頂きすごく嬉しいです*\(^o^)/*
メールアドレスが付いておりましたので、そちらにお返事させて頂きます!
ではでは( ^ω^ )
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/11 15:06 ]
--- コメントありがとうございます! ---

鍵コメ下さったTさん(鍵コメの為イニシャルで)へ
Tさんの体験談をお聞きして自分の気持ちも今良い方へ向かっています(*^_^*)
長いメッセージ、ほんとにありがとうございます(/ _ ; )
今回、自分の気持ちをどういう方向に持っていったら良いのか分からず、こんな感じになっちゃいました。。
Tさんは、適当、、というよりしなやかな精神をお持ちなんだと思います(^_^*)何事も柔軟に考えられるように、私もレベルアップしなきゃですね。
私もまだまだブログで書きたい事たくさん!ネタ帳(笑)もどんどん描いていってるので、また戻ってきますね〜!
あ、Tさんから送信されたパワーは余すこと無く受信させて頂きますっ!!(笑)
また戻ってきたらブログにご報告に伺いますっ(*^o^*)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/11 18:47 ]
--- コメントありがとうございます! ---

nekoさん、はじめまして(*^_^*)
そしてお返事遅くなりましたーーー!!!本当にすみません。。お返事送信しないまま、送信したつもりになってました。。今日コメント欄を見返していて、あれ?無い!ってなりました〜すみません!!

ブログされてるんですね〜名前もnekoさんなので猫大好きさん♪なのでは(*^o^*)
イラスト好きだと言って頂けてすごく嬉しいですっうちの家庭は基本ゆるゆるなので、ブログ見て脱力(良い意味で)して下さったらこちらもゆるゆるしてる甲斐があるってもんです( ̄▽ ̄)
少しお休み頂いて復活します!また覗いて頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*
nekoさんのブログも気になりますなぁ〜(^ν^)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/13 22:03 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2014/08/14 18:47 ]
--- ---

こんにちは!
久しぶりにブログにお邪魔したらこんなことになっていてビックリしました(>_<)

心が充分休まって元気になったら再びブログ再開して下さい☆

私も早くイラストいっぱい描いてブログにアップしなきゃ!です(^^)9
yasu * URL [編集] [ 2014/08/15 16:12 ]
--- コメントありがとうございます! ---

yasuさん、こんにちは〜(*^_^*)
すみません、お騒がせしております〜(つД`)ノ
ちょこっとですが、お休み頂いてまた復活したいと思います!
今お休みしている間に、私も少しでもイラストが上手くなれるよう、精進しなきゃです。
また復活したらブログにお邪魔致しますね〜(*^o^*)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/17 17:03 ]
--- お久しぶりですっ ---

久々にブログのほう覗かせて頂きました!(全くモチベーションが保たれてないので休んでました;)最新の記事を見ると、しばらくお休みということで、少し残念ですが・・・どうか無理されないで、書きたくなったときに書いてくださいね。
ヨリ子さんのブログの雰囲気、人柄、イラストのタッチが大好きです。
フランク * URL [編集] [ 2014/08/18 23:09 ]
--- ---

お久しぶりです(>_<)

ちょっと前に癒されようと思って覗いたら(笑)、ブログをお休みされるとあって、 つい読み逃げしちゃいました(>_<)

ゆるーい雰囲気が(もちろん絵も)大好きなので、のんびりブログ再開を待ってます(^з^)-☆
ゆっこ * URL [編集] [ 2014/08/19 09:16 ]
--- コメントありがとうございます! ---

フランクさん、お久しぶりです〜(*^_^*)
そうなんです、少しお休み頂いております〜。
でも少し休んだらすぐ復帰する予定です!(*^o^*)
フランクさんのイラスト見ていつも勉強させて頂いております!
色んな事にウジウジしていたので、フランクさんからその様なお言葉を頂けて本当に嬉しいですっ(つД`)ノ

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/22 00:06 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ゆっこさん、こんにちは〜(*^_^*)
癒されようと(笑)めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
少しお休み頂いて、また復活したいと思います。
ゆるゆるな雰囲気はこのままで続けていきたいです( ^ω^ )イラストは上達しなきゃ。。です!
また復活したらブログへも遊びに伺いますー♡
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/22 14:45 ]
--- ---

拍手コメント下さった方へ
まさに!私は石橋を叩くだけ叩いて渡るの見送る位です( ̄▽ ̄)
そして同じタイプなら同志という事で、、(笑)
励ましの言葉ありがとうございます!本当に嬉しいです(*^o^*)もう少しで戻ります!
天城ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/08/22 14:54 ]
--- ---

こんにちは★
そろそろ復活するころかしら・・・

楽しみにしてますので是非戻ってきてくださいね^^
サチ * URL [編集] [ 2014/10/09 15:04 ]
--- コメントありがとうございます! ---

拍手コメント下さったBさんへ
(鍵コメの為イニシャルで。。)
お返事遅くなりました〜!最近管理画面をチェックしておりませんでしたっっ(´Д` )実は9月からずっと体調を崩しております。。10月後半には復活しますので、また覗いて頂けると嬉しいです!(*^o^*)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/10/12 15:07 ]
--- コメントありがとうございます! ---

サチさん、こんにちは〜!
私も9月には早々と復活する予定だったのですが、9月からずっと体調を崩しておりまして…>_<…
なので予定を少し遅らせております。。
10月後半には復活予定ですので、また懲りずに(笑)覗いてやって下さいー!!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/10/12 15:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/96-31c05fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
