スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
プロファイリング。
こんにちは!

今日はショートです。短い記事ですが、お付き合い下さいませ★




何で見たんだっけ・・・。

確か、Yahooのトップ画面の気になるツイッター記事とかだと思うんですが・・・。







PROFILE1.jpg







プロファイリングってなんなのさ。





私は結構人に道聞かれるタイプです。

ええ、ええ、歩いていても、自転車に乗っていても聞かれますよ。

良く道を聞かれる=優しそうでいーじゃない。

プロファイリングめ!


ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png


いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ!という方にサービスショット。。↓↓







私もしろくま君も、良く道を聞かれる他に観光地で良く写真もお願いされます。

それに対し、私達はシャイボーイ&ガールな為、あんまり写真をお願いしません。

(もしお願いしても、私が人見知り故に真顔もしくはカメラから目をそらして写っている事が多い・・・)

ただ一回だけ、二人で桜を見ていた時に近くにいたおばあちゃんから

「写真撮ってあげようか~」と言われてお願いしたあの時は、


PROFILE2.jpg



めっちゃ良い写真撮れた。


写真スキルもすごかったのですが、おばあちゃん効果で二人共とても良い笑顔してました。


こちらにも一票頂けたらすごく嬉しいです♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/07/20 10:00 ]

ショートショート | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<知らないもんだ。 | ホーム | 続・カレーライスの乱。>>
コメント
--- ---

あぁ・・・笑

私もよく道聞かれますよ~♪
地元の知ってる道とかなら分かるし、時間さえあれば現地まで付いて行ってあげたりなんかもするけど・・・
旅行先とかでも聞かれちゃうのは何故・・・(´ー`A;)
観光客オーラ出てないのかな?笑


にしても、ひどい事書く人がいますね!!

「優しそうだったから」でいいじゃないですかね!!
 
きっとこの記事書いた人は道聞かれない人なんですよ!(*`^´)=3笑
でぃー * URL [編集] [ 2014/07/20 10:20 ]
--- 写真 ---

おばあちゃんの写真でホロリときました。
私は写真が趣味だから、ゆくゆくは声をかけて素敵な笑顔を撮れるおばあちゃんになりたいです。
その写真見てみたいな〜
ぴかっぱ * URL [編集] [ 2014/07/21 12:01 ]
--- コメントありがとうございます! ---

でぃーさん、こんばんわ〜(*^ ^*)
でぃーさんも道聞かれる派ですか〜。しかも観光地まで!!
終始カメラぶら下げて観光客アピールしとかないとですね( ^ω^ )

そうですね、道聞かれない人ですよ、きっと!!(笑)
清潔感あって、トレンドを少し外してて・・・そして顔が怖そうだったら絶対声掛けないもの!!
やっぱり、ぱっと見優しそうありきですよ!(感情的)
そうでないと、やってられない・・・(つД`)ノ
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/07/22 00:09 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ぴかっぱさん、こんばんわ〜(*^o^*)
写真、お見せ出来ないの残念です〜。
(この写真は表情が良いんですけど、そこをお見せ出来ないので・・・!)
知らない人に写真を撮ってもらうと表情が強張ってしまう事が多いのですが、
おばあちゃんは偉大ですね*\(^o^)/*しろくま君も良い表情してました。
そうか、写真を趣味にされてるぴかっぱさんは撮られる方じゃなく、撮る側目線で記事を読んで下さったんですね〜(=´∀`)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/07/22 00:38 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/93-9c976f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
