スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
続・カレーライスの乱。
私がランキング登録している(皆様が一票して下さっているところですっ)日本ブログ村というサイトにはブログ自体のランキングの他に注目記事ランキングという記事毎のランキングもあるのですが、

今回カレーライスの乱。が絵日記注目記事1位、イラスト注目記事1位、新婚夫婦注目記事1位の三冠を達成致しました!

わ~い★

今までこの3つのランキングでちょこちょこ1位を頂いていたのですが、3つ同時は始めてでした。

・・・にしてもなんでカレーライスの乱で・・・??

もっとホラ、、一周年記念の時とか・・・結婚式関連とか・・・。

う~ん、カレーライス恐るべし!

(因みにそれを発見したのは一昨日の為、今は1位じゃないと思います~)


さてさて、この間の続きです!

あ!続きとは・・・?という方は前回の記事からお読み下さい★




curry2-1.jpg






curry2-2.jpg






curry2-3.jpg






curry2-4.jpg







レンジが壊れても二人はナンを離しませんでした。






美味しかったんだもん。


というワケで修理中の為、今レンジ無し生活です。

早く帰ってこーーーーーい!!


ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png


いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ~!という方にサービスショット。。↓↓









レンジが壊れて災難な我が家。でも・・・

curry2-5.jpg



3枚目も美味しく頂きました。


こちらにも一票頂けると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/07/15 15:37 ]

日常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<プロファイリング。 | ホーム | カレーライスの乱。>>
コメント
--- ぱちぱちぱち! ---

ヨリ子ちゃん、3冠おめでとう~!!
すごい~~!!

うぉ~!!それと引き換えの(ちがうちがうっ)レンジ故障?!
他のものは壊れてなーい(汗)よく、そういうときって次々壊れるからさぁ(涙)
でも、余熱ばんざいね♪
前回の読んで、どーしてもナンが食べたくなり、近くのインド料理店に食べに行ったよ(笑)うまいよね、ナン♪
かよポン * URL [編集] [ 2014/07/17 15:35 ]
--- コメントありがとうございます! ---

かよポンさん、こんにちは〜(*^o^*)
パチパチありがとうございます☆嬉しいです!
まだ他の家電は大丈夫です〜。我が家は1年半前に引っ越しした際家電も買い換えたので、まだこわれるには早すぎるんですよーT^Tやはりレンジが熱くなりすぎたのか、余熱でいい感じに焼けてました(笑)
ナン食べに行ったんですかーー!!(≧∇≦)インド料理屋さんのだと、また格別に美味しいでしょうね〜!
食べ物の話って伝染して食べたくなりますよね♪
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/07/17 18:50 ]
--- お久しぶりです♪ ---

お邪魔しちゃいました(^∇^)

ナンを手作りってスゴい!!
私も女子力ってのを上げなきゃな~。


トリプル1位おめでとうございますp(^-^)q
ゆっこ * URL [編集] [ 2014/07/18 00:43 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ゆっこさん、お久しぶりです〜!!(*^o^*)
元気にお過ごしでしたか〜??
ナンはですね、めちゃくちゃ簡単でしたよ。。家庭的な方なら小麦粉から・・とか作るんだろうな〜と思いながらミックスこねてました(笑)
トリプル1位、、私の力じゃなくてカレーライスの力では?と思ってます(=゚ω゚)ノ
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/07/19 12:54 ]
--- ---

ブロともフォームにメッセージを下さった方へ
しろくまブログを見て頂きありがとうございます!
ブロともの件ですが、こちらは交流をして仲良くなった方のみ申請をお受け致しております。
相互リンクの件ですが、サイトを拝見させて頂いた処、私のブログと趣旨の違うものと感じましたので、大変申し訳ございませんが、今回はお受け致しかねます。
イラストは全てペンタブで描いております!作画行程など、ゆくゆく絵が上手くなれば、、ブログに載せていきたいと思いますので、また覗いて頂けると嬉しいです。
勝手な事ばかり申し上げて大変すみません。
メッセージを下さり、ありがとうございました!
(サイトの方に非公開でのコメントが出来ませんでしたので、こちらにお返事致しました)
天城ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/07/19 20:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/92-b649b751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
