スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
どちらかなんて選べない。
前回の一周年記事にたくさんの拍手&応援ポチポチありがとうございました!

暖かいコメントもとても嬉しかったです!

これからもゆるゆる続けて参りますので宜しくお願い致します★


・・・と、いう気持ちな・の・に


今日のイラストを描いている途中でペンタブに不具合が生じ、最後のサービスショットが未保存のまま強制終了・・・。

再起動しても不具合が直らず・・・。

すみません、精根尽きましたので今日はサービスショット無しでお送りします~。





先日、しろくま君と晩御飯はどうしようか?と相談してまして。

久しぶりに贅沢してお寿司を出前しよう!という事に。

お寿司が届いて、お腹も空いてるしろくま君はテンションがMAXに達し・・・




osushi1.jpg
嬉しそうだな・・・




osushi2.jpg





osushi3.jpg





osushi4.jpg









新語が出来た。







声に出す最後の最後までどちらか選べなかったらしい。


お寿司だもんね!分かる分かる!(フォロー)


ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png


いつもありがとうございます!

ちなみにその後、しろくま君は照れ笑いしながら

「・・・お吸い物で・・・」と言ってました。。


サービスショット無しですが、こちらにも一票頂けたらすごく嬉しいです♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/24 22:12 ]

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<勝手にスキルアップ中。 | ホーム | 気が付けば一年。>>
コメント
--- 二人の間を ---

深める為に、コメントにまいりました!!
むふ〜むふぅ〜〜〜!
↑鼻息荒いぞ!
ある時は草食系、ある時は肉食系の
通りすがりです!
↑あのぅ・・・・もう通りすがりはいいですから!

お寿司・・・・
いつから食べてないだろう?(T_T)シクシク
ヨリ子さんのおみすいもの・・・・おすしそしる
おすそしる・・・・私も飲みたいぞ!
マルボーズな通りすがりさん * URL [編集] [ 2014/06/25 02:03 ]
--- コメントありがとうございます! ---

通りすがりさん=マルボーズさん、おはようございます〜(*^_^*)
二人の中を深める為に!コメントありがとうございます〜♪
鼻息が荒いの、お寿司を前にしたしろくま君みたいですね〜(ま、私もですが。。( ̄▽ ̄))
おみすいもの、、おすしそしる(←もはやお寿司も混ざってます)、、おすそしるなるものを独自開発しないきゃですかね〜(笑)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/06/25 06:06 ]
--- こんにちは~! ---

うんうん、選べないよね♪

おすそしるぅ~~!!!

しかたない、そこまで言うなら二つ作ってあげましょう。え?いうだけは簡単?そりゃ~そーよ、ヨリ子ちゃ~ん♪

ペンタブなおりました?もう本当に、ガクッと来ますよね(汗)。
そして、この新語ネタをいただいて、あと〇〇や△△も加えて、今夜の記事アップ予定です~!ヨリ子さんの前記事からずっとしようと思っていたのに、風邪っぴきやらなにやらでずれこんで、なんだかタイミングいまいちですけども(笑)←なんのこっちゃですよね。
とりあえず、時間のあるときに、ぜひぜひ~♡
かよポン * URL [編集] [ 2014/06/25 12:09 ]
--- Re: こんにちは~! ---

かよポンさん、こんばんわ〜(*^_^*)
いくら可愛い言い間違いでも両方は作りませんよ〜( ^ω^ )
ペンタブは直りました!パソコンも古いし、そちらが原因かもしれません。。
ほんとにガクッときました〜(´Д` )

え!?何何なんでしょう??なんだか楽しみです♪
ワクワクしつつ遊びに参ります〜*\(^o^)/*
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/06/25 19:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/88-22713a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
