スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
気が付けば一年。
こんばんは。

タイトルにも書いたように・・・

ブログを始めてから一年が経ちました~!

パチパチパチ・・・

一年前はしろくま君しか読者のいなかったこのブログ。

この一年でたくさんの方が遊びに来て下さいました。

拍手をもらったり、一票してもらったり、コメント頂いたり、

嬉しい思い出がいっぱい出来ました!

そうそう、たまにブログのランキングで1位になったりもしたんですよ。

とても嬉しかったです。

初めはしろくま君を笑顔にする為だけに更新していましたが、今は何だか違う気がします。

いつもしろくまブログを見て下さっている方、拍手、一票して下さる方、コメントを下さる方、ほんとにありがとうございます!!

そしてこれからも宜しくお願いします!



と、いうわけで(?)今日はしろくま君にこの一年はどうだったか等々、質問してみようと思いま~す★




ONE YEAR1





ONE YEAR2






ONE YEAR3






ONE YEAR4





我が家は今日も平和です。





平和以外の何者でもありません。


ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png



いつもありがとうございます!

ポチっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓









まだまだ質問してみたよ!

ONE YEAR5


こちらにも一票頂けたら嬉しいです♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/20 23:32 ]

日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<どちらかなんて選べない。 | ホーム | 朝の風景。>>
コメント
--- パチパチパチ・・・・ ---

まだ2年の私が言うのもなんですが
その調子で続けて行きましょうね。
だんだんと、ご家族が増えていくブログも
ええかもしれません。
家族の歴史・・・・ひ孫が・・・・ってのも
ええかもしれません。
もうそうなったら、家族史ですなぁ。
↑どこまでやらすんぢゃ!

オメデトウございます。
1年オメデトウな通りすがりさん * URL [編集] [ 2014/06/21 13:36 ]
--- コメントありがとうございます! ---

通りすがりさん、こんにちは〜(*^_^*)
わ〜パチパチ頂きました!嬉しいです。しろくまブログに一番に拍手コメント下さった通りすがりさんにパチパチ頂けるとなんだか感慨深いものがありますね〜( ^ω^ )
ひ孫、玄孫まで・・・は無理ですが(笑)、ひとまず二年目指して頑張りますっ( ̄Д ̄)ノ
ミニ家族史位は出来るかも。。
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/06/21 17:13 ]
--- おめでと~!! ---

ブログ1周年、おめでとう~!ぱちぱちぱち~!
結婚生活と同じで続けるってことが大事よね~(笑)そうそう簡単に別れるを真に受けていけましぇ~ん!!
これからも、ブログ楽しみにしております♡
かよポン * URL [編集] [ 2014/06/21 20:08 ]
--- 1年おめでとうございます。 ---

はじめまして。yasuといいます。
いつも天城さんとしろくま君のエピソードと面白くて可愛いイラストを見てほっこりした気持ちになって私も笑顔を貰っています(*^▽^)!

私も彼氏との出来事をイラストにしてブログに載せたいな〜と思っているけどなかなか実行出来ず。。。

また遊びに来ます〜☆
yasu * URL [編集] [ 2014/06/22 13:16 ]
--- コメントありがとうございます! ---

かよポンさん、こんにちは〜(*^_^*)
わ〜い!パチパチ頂きました〜( ^ω^ )ありがとうございます!
別れる!が私の中では一番相手を焦らせる言葉なんですが、、しろくま君は鋼の精神力を持っているので全くダメージ受けてくれないんですよね。。。私はどんな言葉を切り札にしたらいいんだ・・・?
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします〜♪

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/06/22 17:57 ]
--- コメントありがとうございます! ---

yasuさん、はじめまして(*^_^*)!
しろくまブログを読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*
しろくま君との生活はほんとにゆるゆるで。。くだらない事ばかりですが、くすっとして頂けたら嬉しいです♪
私もブログに遊びに伺いますね!
いつかyasuさんのイラストブログ見てみたいですっ(*゚▽゚*)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/06/22 18:04 ]
--- おめでとうございます☆ ---

遅ればせながらお祝いのコメントに参りました。

ヨリ子さんのブログから伝わる優しさや温かさに旦那さんは励まされているでしょうし、私はほっこり和んでいます。

好きな人と暮らすって、結婚ていいなと。

これからもイチ読者として、しろくま夫婦ファンとしてブログ楽しみにしていますね(*´∀`*) 
まさこ * URL [編集] [ 2014/06/23 21:17 ]
--- コメントありがとうございます! ---

まさこさん、こんにちは〜(*^_^*)
ありがとうございます〜!
しろくま君にツッコんでばかりのブログですが、まさこさんに結婚ていいなと思って頂けたらとても嬉しいです。

これからもくだらない日常ばかりですが、覗いてやって下さいねっ*\(^o^)/*
私もいつもまさこさんのブログ楽しみにしております♪
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/06/24 22:30 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/87-bbcab951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
