スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ウェディングアルバム。
こんばんわ。

以前ブログで少し書いた結婚式のフォトアルバムが完成しました~!

わ~い★

今回、「Photoback」さんというサイトで自作してみました。

今日は少しだけ写真をご紹介の回です~。






P・B1

表紙は友人が作ってくれたウェルカムベアならぬ、ウェルカムピッグです。
「Love&Laughter」は今回私が勝手に決めていた結婚式のテーマです・・・。





P・B2

招待客が少ない&年配の人がいない事をいい事に、趣味全開でドレスにコンバース!
自由な結婚式です。





PHOTO BACK3

調子に乗って手作りしたフォトアイテムもこんな感じで活躍しましたよ~。





PHOTO BACK4

ラストはデザートビュッフェの図。
ここには写ってませんが、しろくま君の乙女男子友達はデザートをたくさん取っていた・・・。
私は見た・・・。





こんな感じで出来上がりました!

最初はドレスを着る事すらすごく抵抗があったけど、やっぱりやって良かったな~と思います。

特にしろくま君は、結婚式を境にすごく頼もしくなったような・・・。

もう年下の幼い彼、と一概に言えなくなってきました。

女性もそうですけど、結婚式って男性の心にも大きな影響があるのかな~と感じたのでした。



ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png



いつもありがとうございます!

ポチっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓









慣れないアルバム制作に疲れ果てる私・・・。

そうだ!印刷頼む前に、しろくま君にチェックしてもらわないと!

P・B3


P・B4





なんか軽い。



なんだろう・・・
肩でも揉んでくれなきゃ割に合わない。


こちらにも一票頂けたら嬉しいです♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/12 03:51 ]

結婚準備 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<朝の風景。 | ホーム | しろくまブログの活用法。>>
コメント
--- わぁ! ---

オサレ!!
うちは、結婚式場の写真屋さんが作ってくれたやつなので、見ても「へぇ~、ほぉ~」って感じだったけど、自分で作ると、やっぱり思い入れが違ってくるよね~!
素敵♪

…そして、最後のしろくま君のリアクションに対するヨリ子さん。。。

ちょーーーーわかるーーーー!!!(笑)



この間は、あたたかいコメありがとうございました!また、ちょくちょく遊びにおじゃまさせてくださいねー!
かよポン * URL [編集] [ 2014/06/12 12:02 ]
--- アルバム素敵! ---

はじめまして!
初めてコメントします。

アルバム、オシャレですね!
自分で好きな写真チョイスして、作るのもいいなぁと思いました。

8月に地元の北海道で結婚式をあげるのですが、
レストランウェディング、少人数、長く付き合ってきた相手等共通する部分が多くってヨリ子さんのブログ参考になります!

ウェディンググッズがなかなか見つからず、ちょこちょこ手作りしてるので、ぜひ、ウェルカムボードや受付アイテムも機会があればご紹介していただけると嬉しいです〜

しろくまくんの反応、うちでも同じですー!
肩でも揉んでもらわないと納得できないですよね!

長文失礼しました。
またブログのぞかせていただきます!
なつみかん * URL [編集] [ 2014/06/13 13:49 ]
--- コメントありがとうございます! ---

かよポンさん、こんにちは〜(*^_^*)
あたたかいコメントと言って頂けて嬉しいです!
私、出しゃばっちゃったかな。。と少し心配だったので(^-^)

アルバムは確かに自作すると自分で写真を選べるので、思い入れも深まりますね〜。
レイアウトとかうんうん言いながら考えて・・
に対してのしろくま君のあの軽さ!!(笑)
同感して頂けてとても嬉しいです*\(^o^)/*

またこちらからも遊びにいきます〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/06/13 16:21 ]
--- コメントありがとうございます! ---

なつみかんさん、こんにちは〜(*^_^*)
おしゃれなんて嬉しすぎます♪photobackさんで作ると、レイアウトを選べるので勝手におしゃれに出来上がるんですよね〜(笑)後、生意気にも白黒写真まぜてみたりとか(*^_^*)

本当に共通する事が多いですね〜!
後2ヶ月、色々大変な時期かと思います(^-^)
ウェルカムボードと受付、確か写真があったはず(笑)
では次回の記事に載せますね!
ウェディングアイテム、手作りされてる方はしろくま君のリアクションが物足りないのわかってくれるかも。
もっと外国人ばりの「ワンダフル!!」みたいなリアクションが欲しいですよね( ̄▽ ̄)


天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/06/13 16:45 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/85-dac8875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
