スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
眠気との狭間で。
こんばんわ。

前回ブログを始めたきっかけを書いた記事に

たくさんのコメントを頂きありがとうございました!

ブログを始めた当初はこんなに色んな方々とお話できると思ってなかったので

とても嬉しいです。

文章力がないのでお返事がまとまりのない文になってないかがとても心配です・・・。

これからもゆるゆると更新していきますので宜しくお願いします~!




さてさて今日はいつにも増して下らない日常です。

前回少しお話しましたが

しろくま君はいつも仕事に疲れて帰ってきます。

帰りの時間もバラバラで遅い時は23時を過ぎる事も。

そんな時は帰ってきたら一度ベッドにダイブするのですが・・・






change1.jpg





change2.jpg






change3.jpg





change4.jpg





change5.jpg





change6.jpg









早く着替えんかい。




はいはい!日付変わるよ~!



深夜の帰宅は眠気との戦いです。



ブログランキングに参加してます↓

応援ポチポチ頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png



いつもありがとうございます!

ポチっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓









最近仕事のストレス発散に今流行の「アナと雪の女王」観に行ってきました♪

ディズニーらしいハッピーエンドが観てて気持ちよかったです。

歌も魅力的で我が家の歌姫ももちろん感化されて歌いまくってますよ。


change7.jpg







私を巻き込まないで欲しい。



しろくま君の替え歌レパートリーがまた一つ増えました・・・。


こちらにも一票頂けたら嬉しいです♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/05/21 02:48 ]

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<漢字博士。 | ホーム | 始まり。>>
コメント
--- こんばんはー ---

あーしろくま君のそうしたいその気持ちよくわかります!
私も最近遅くて、家に着いては30分ぐらいはゴロゴロしちゃうんですよねー(._.)できればそっとしておいてあげてくださいw寝ちゃったら、叩き起こして大丈夫ですw

しろくま君の替え歌密かに楽しみにしておりますw
Pipi * URL [編集] [ 2014/05/21 22:36 ]
--- コメントありがとうございます! ---

Pipiさん、こんにちは〜(^ω^)
あらっPipiさんもお仕事大変なんですね〜!
叩き起こして大丈夫なんですね(笑)了解ですo(`ω´ )oムン

しろくま君の替え歌はだいたいどこかの部分をぶーこちゃんにかえてるだけなんですが、
向こうが意識せずにフンフン歌ってるのをこっそり聞くのが楽しいんです。
またこっそり聞いてブログにアップしますね!(悪妻)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/05/23 09:28 ]
--- 訪問ありがとうございます! ---

いつもヨリ子さんのブログ楽しく読ませてもらってます!
イラストがとてもお上手で羨ましいです~☆

私も恥ずかしながら、数日前からブログを始めたので、ヨリ子さんのように沢山の人に見てもらえるよう頑張って書いていきたいと思っております♪笑

宜しければ今後とも、仲良くしてください^^
でぃー * URL [編集] [ 2014/05/25 01:01 ]
--- コメントありがとうございます! ---

でぃーさん、こんにちは〜(*^^*)
ブログ始められたばかりなのですね〜!
くまのイラスト可愛いです*\(^o^)/*
私もよりしろくま君が可愛く描けるように頑張らなくては!

こちらこそ、今後とも仲良くしてやって下さい(=´∀`)
お互いより多くの方に見て頂けるよう頑張りましょう〜(真面目か!)
またブログに遊びにいきます〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/05/25 13:12 ]
--- ---

はじめまして☆
いつも楽しく読ませてもらっています(*^_^*)
布団へダイブからの着替えずダラダラ・・・
超気持ち良いですよねっww
ゆか * URL [編集] [ 2014/05/25 22:12 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ゆかさん、はじめまして〜(*^^*)
しろくまブログ見て頂き、ありがとうございます!
確かにダイブは気持ちいいですよね〜(^ω^)
でもダイブすると動けなくなるので、私はいつも寝室前で堪えてます。
その代わり近くのイスに座ってダラダラしてるので結果あまり変わりません(笑)

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/05/27 17:56 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/81-9666428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
