スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
育ってきた環境が違うから?
更新が少し遅れてしまいました。

プロフィールのイラストを作成してみました!人見知りな私は外出先ではだいたいあのポジションにいます。
見て頂けると嬉しいです。



タイトルにも書いた「育ってきた環境が違うから」

恋人や友達と一緒にいて感じる事って多いですよね。

でも逆を言うと大多数が知っている、人生において通ってきた道があるんじゃないかと思うんです。

小中の勉強内容だとか、年行事だとか。

その辺りはお互いの持つ常識として、生活をしているわけなのですが、、





tisiki.jpg




tisiki2.jpg




私その道通ってきてない。




織田信長のモノマネそこ・・・?


そのあと歴史が好きなのかな?と思って井伊直弼の話ふったら、ポカンとしてました。

人間の通ってきた道は想像以上に分かれています。


↓クリックして頂けると更新の励みになります!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/07/11 00:19 ]

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<伝染伝染。 | ホーム | 労働者。>>
コメント
--- ---

おはようございます、天城 ヨリ子

育ってきた環境~そうね、違うわよね
しろくまさんとの生活~違うから楽しいってこともある感じね^^
は彼と育った環境どころか何と言っても世代が違うのでそのギャップに驚かされるわ  笑

杏奈 * URL [編集] [ 2013/07/14 07:52 ]
--- コメントありがとうございます! ---

杏奈さん、こんにちは!

そうですよね、19才差だとテレビの話題だったり、日常生活だったり色々なギャップがありそうですね。
男女の差かもしれませんが、うちは外食どこにする?と聞くといつも焼肉!と返ってくるので胃腸がしんどいです。
お互いにギャップを楽しめる生活を送りたいですね~
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/07/15 14:21 ]
--- ---

ヨリ子さん、申し訳ないわ 汗
今自分がコメントをした文を読み返ししたら…
いきなりヨリ子さんの名前を呼び捨てにしていたわよ(・_・;)
ごめんなさい(;>_<;)
おっちょこちょいな私だけれど今後もよろしくお願いいたしますわ~
杏奈 * URL [編集] [ 2013/07/15 21:26 ]
--- お返事遅くなりましたっ ---

あっ ほんとですね(笑)
お気遣いいただきありがとうございます!
いつもコメントく下さってありがとうございます~(>▼<)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/07/18 14:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/8-a87afe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
