スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
広く、浅い。
こんばんわ。

消費税が8%になって1ヶ月が経とうとしてますね。

私が一番それを感じるのは自動販売機です。

ちっちゃい缶コーヒーに130円出したくない・・・っ!

コーヒーが大好きなので、100円の缶コーヒーを探す毎日です。。



話は変わって、今日は新婚らしいエピソードを。

私達も結婚したのでそろそろ子供の事を考えないといけません。

特に私は32歳。

歳の事を考えるとあんまりのんびりもしていられないのかな?とちょっと焦ってみたり・・。

基本的に一人で考え出すとマイナス思考に陥りがちなので、

そんな時はポジティブ野郎のしろくま君と相談です!




baby1.jpg






baby2.jpg






baby3.jpg








たぶん、使い方違う。







刺してたまるか。






しろくま君の妊娠知識は広く、浅い・・・。



ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png



いつもありがとうございます!

ポチっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓











しろくま君の妊娠知識、用語は知ってても意味が違うという事が多く・・・

baby4.jpg






私がした話のキーワードだけ憶えて使うのやめて。





因みに妊活とは自然に妊娠しやすい体を作る為に生活スタイルを整える事。

女性が読む雑誌でよく目にする単語ですね。


しろくま君は妊活=子作りと勘違いしているようです。

私の話を適当にしか聞いてないという証拠なので

本当の意味を教えようかどうか迷ってしまいます。


宜しければこちらにも一票お願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/04/24 22:08 ]

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<我が家の風邪の治し方。 | ホーム | 仮眠制度。>>
コメント
--- こんばんはー ---

ぷすすす〜www
電車で笑ってしまいましたよ!お尻ってwマスクしててよかったー☆
もういろいろツボですw足バタバタさせてるのもかわいい( *`ω´)

未来のしろ子ぐまくん(ちゃん)楽しみー( ^ω^ )
Pipi * URL [編集] [ 2014/04/25 22:48 ]
--- ---

もう爆っ笑!!!

しろくま君サイコー。

お二人の幸せオーラがビシビシ刺さってきそうです。
(ビシバシだろ?)


うちんとこも負けないようにラブラブしときやす('◇')ゞ
ゆっこ * URL [編集] [ 2014/04/25 23:14 ]
--- コメントありがとうございます! ---

Pipiさん、こんにちは〜(^-^)
まさか、お尻に刺すと思ってたとは!ですよね〜( ̄▽ ̄)
しかも、しろくま君は私の尻に刺す気マンマンでしたよ。。
しろくま君は体が硬いため、あぐらがかけないので
うちでは足伸ばしてるか、正座です(笑)
もし、子供が出来たら名前はしろ子ぐまに決定ですね!*\(^o^)/*
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/04/26 13:28 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ゆっこさん、こんにちは〜(^-^)
笑って頂けて嬉しいです!!
幸せオーラビシビシ刺さってます?
私は危うく妊娠検査薬を尻に刺されるところでしたよ( ̄▽ ̄)

相乗効果で(?)ゆっこさんのところもラブラブして下さ〜い!(≧∇≦)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/04/26 13:33 ]
--- こぐまちゃん、しろくまちゃん ---

こんにちわ!
可愛いこぐまちゃんのこと考えるようになったのですか!
実は、私は32歳の5月に妊娠が分かりました★
ぶーこちゃんと誕生日が同じなのでまさに今のぶーこちゃんのときでした。
もし、可愛いこぐまちゃんが産まれたら、オススメの絵本シリーズがあります!
「こぐまちゃん、しろくまちゃんシリーズ」です(≧∇≦)
「こぐま社」から出版されていて、私と息子は度ハマりしました★
オススメです。
(気が早くてすみません。でも、たぶん、ぶーこちゃんは運命を、感じる絵本だと思います。)
ぴかっぱ * URL [編集] [ 2014/04/26 17:50 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ぴかっぱさん、こんにちは〜(*^_^*)
わー*\(^o^)/*ぴかっぱさんとシンクロ率高いですね〜!!
絵本、ネットで検索してみたら結構シリーズ化しているのですね〜。
絵も可愛いし、そしてしろくまちゃん!!すぐにでも買いたいくらいです(笑)
ぴかっぱさんのコメントに息子さんとともにハマったと書いてあるのを読んで
とてもほのぼのしちゃいました(*^_^*)
子供が出来たらそういう楽しみも経験出来るのですね〜。
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/04/27 14:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/75-659e8496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
