スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
仮眠制度。
こんにちは。

今年の7月、USJにハリーポッターのテーマパークが出来るそうですね!

ハリーポッターは高校の時から本を読んでいたのでぜひ行ってみたいです。

バタービール、飲んでみたいな~★

どんな味なんでしょう。。




さてさて。

今日も下らない日常です。






PC1.jpg






PC2.jpg





我が家は私がブログを始めるまでは一緒のタイミングで就寝していました。

ブログを始めてからは私が夜更かしする事が多くなったので

二人の寝るタイミングがずれています。



そんな夜が続いたある日、、


PC3.jpg


休日を利用してしろくま君が勝手にPC移動。

ご丁寧にケーブルまで移動して。。






PC4.jpg





PC5.jpg






PC6.jpg






PC7.jpg




そんなこんなですぐさま元の位置に戻されたパソコン。


私の為だったの?(だとしたら早々に元に戻しちゃって罪悪感・・)

しろくま君の為じゃなかったの?

よくわからないまま次の日の夜を向かえ・・

PC1.jpg






PC8.jpg






PC9.jpg






PC10.jpg






PC11.jpg






はい、しろくま君の為でした。





一人じゃ寝付けないんだと。(やっと口を割った。)


こうして我が家に謎の仮眠制度が出来ました。。




ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png



いつもありがとうございます!

ポチっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓











狭いワンルームの部屋から引っ越してきて

やっと寝室が出来たのに・・・

PC12.jpg




結局狭い。




そして起こすのめんどくさい。


宜しければこちらにも一票お願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/04/21 18:30 ]

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<広く、浅い。 | ホーム | 手作りアイテム。>>
コメント
--- ---

こんばんは!

しししろくま君…かわいいです(;ω;`*!!

実は私のとこの彼も一人のときはなかなか寝付けないようで…(笑)
親近感がわきました(*^^*)
あすま * URL [編集] [ 2014/04/21 22:54 ]
--- 可愛い ---

しろくま君、その辺の女子より可愛いですな(笑)
ぶーこちゃんが男子っぽいので、釣り合いとれてるのかしら?
(男子っぽいは失礼ですね 汗)
ラブラブ新婚さんって感じより、仲良し二人のルームシェアって感じでほのぼのしていて好きです。
ぴかっぱ * URL [編集] [ 2014/04/22 13:18 ]
--- こんばんはー ---

やっとコメントできましたー☆
あと遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますーー☆
わたしも4月が誕生日なんですー!近い♫

そして、しろくま君ウザかわいいw一人で寝れないとかww
仮眠制度とるぐらいだから、寝るの早そうですね!ケンカにならないところもお二人バランスがいいんですね( ^ω^ )

コメントだけのやり取りですが、ぶーこさんのお返事たのしみだったります♥︎
Pipi * URL [編集] [ 2014/04/22 23:29 ]
--- コメントありがとうございます! ---

あすまさん、こんにちは〜!
あらっあすまさんの彼氏さんもなんですか〜!(*^_^*)
でもあすまさんのところはお若いし、イケメンさん。。(イラストからイケメンさんだと思ってます♪)
うちはもうすぐ30歳のやや肥満気味、、サラリーマン。。
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/04/23 12:41 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ぴかっぱさん、こんにちは〜!
まさに!その通りです(*^_^*)
私はサバサバした性格で向こうは草食系男子なので、新婚ムードは出てません(笑)
でもものすごく気は合うので、ほんとに仲の良い友達とルームシェアしてる感覚ですね〜。
ぴかっぱさんのコメント見て、まさに!って思いました(≧∇≦)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/04/23 12:50 ]
--- コメントありがとうございます! ---

Pipiさん、こんにちは〜!
Pipiさんも4月生まれでしたかー!おめでとうございますっ(´∀`)
しろくま君、ウザかわいいのコメント見てはしゃいでましたよ(笑)
仮眠制度はですね、、ただしろくま君が私の近くで寝たくて
仮眠、と言ってるだけで、時間も普通に0時は過ぎてますし、仮眠でなくマジ寝です。
なので、起こすのがほんとめんどうなのです( ̄▽ ̄)
私もPipiさんとのやり取り、楽しいです〜!!*\(^o^)/*
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/04/23 13:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/74-cda0d886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
