スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
幕開け。
こんばんわ。

更新が少し遅くなってしまいました~。

のんびり過ごしていたら、、もうすっかり春なんですね。

春といえば・・・

つい先日、4月9日は私の誕生日でした!

32years1.jpg



パチパチパチ~。


今年で32歳になってしまったワケですが、

32歳と言えば

うちの母親が私を出産した歳なので

なんだか色々と考えちゃいます。

私も子供を持てる位、大人になれてるかな・・?とか

夜な夜な考えちゃいそうなので、

気分を変えてしろくま君に登場してもらいましょう!



誕生日と言えど、うちはお小遣い制なので

サプライズのプレゼント等はありません。

しかし、しろくま君。

少しだけお小遣いを貯めていたみたいで

内緒でケーキを用意してくれていました。






32years2.jpg
でかでかと32歳のろうそく・・・(くっ・・・!)






32years3.jpg






32years4.jpg






32years5.jpg







32歳のロウソクが鼻に刺さったかのような写真撮られた。






32歳の幕開けがコレかい。




ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!


banner(H26).png



いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ~!という方へサービスショット。。↓↓










32歳になってから数日経ちますが、

なぜかアンラッキーな事ばかり起こってて

少しへこんでいます。。


そんな中、一つだけで我が家に良い事が!!

なんとしろくま君のお給料が少し上がったのです!!!


しろくま君は中々安定した職に就けず、

今の会社も一昨年入ったばかりなので

今までお給料は

天城>しろくま君だったのですが

今回のお給料アップで

とうとう天城<しろくま君になったのです・・・!


しろくま君もこの事を大変喜んでおりました。。


32years6.jpg











見くだしちゃダメ。






出来れば見返して欲しい。




しろくま君の本音がチラついた瞬間なのでした・・・。




宜しければこちらにも一票お願いします♪↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/04/16 02:28 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<手作りアイテム。 | ホーム | ダイエットに成功したことありません。5>>
コメント
--- 同じ!!! ---

こんばんわ。
寝る前に白くま君とぶーこちゃんの日々をみてほっこりしよう、とブログみたらーーー、な、なんと、ぶーこちゃん、私と同じ誕生日でした(≧∇≦)
お誕生日おめでとう!!互いにね(笑)
って、私いくつも年上なので、嬉しくありませんが(笑)
今年の誕生日は、友達が有休をとってくれて平日に誕生会をしてくれて何年かぶりに良い誕生日でした。
旦那より友達から祝ってもらって嬉しかった・・と思いながら、新婚さんの頃は二人きりが嬉しかったのをこのブログで思い出しました(笑)
あ、可愛い息子におめでとう!と言われたのは嬉しかったです。
ぴかっぱ * URL [編集] [ 2014/04/17 22:15 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ぴかっぱさん、こんばんわ!
わーー!!すごい偶然ですねーー!*\(^o^)/*
ほんと、お互いにお誕生日おめでとうですね(笑)
しかも息子さんからおめでとう!母冥利に尽きますね♪
友人の方、有休取ってお祝いしてくれたんですかー( ´ ▽ ` )!
私も職場のメンバーにプレゼントをもらったのですが、
やはり、女性は女性が喜ぶツボを知っているというか
男性には出来ない気遣い等があって私もめちゃくちゃ喜んでしまいました(*^_^*)
お互いに良い誕生日でしたね〜(^ ^)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/04/18 02:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/71-26c0d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
