スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ダイエットに成功したことありません。5
こんばんわ!

今日は久々のダイエット記事です。

最近話題にしていなかったダイエットですが、

最近はどうなっているの!?という事で・・・


経過発表~。


DIET‐after-



しろくま君なぜか太ってる。



私は結婚式の時がMAXで5.0㎏痩せてました。

今、気が抜けて少し戻ってしまいました。

まぁ、しろくま君大した努力してないし、当たり前の結果です。

(しろくま君、反省!)

私も大した事はしていません。

やってた事と言えば、

・夜主食(ご飯、麺類など)食べない。

・毎日体重測る。

が必須で、後は自転車に乗るときにお腹に力入れるとか、気分であれこれやってた位。

以前も書きましたが

とにかく大事なのは


ダイエットをしている事に飽きない。


という事だと思います!


やり方は気分で変えたっていい、とにかく続ける事です。

そうなるとダイエットは緩い位が続け易いのかもしれないですね。




ところでなぜか太ってしまったしろくま君。

この結果、彼はさほど気にしてなさそうです。

私もいつも一緒にいる為か彼が更に太った事に気づかずにいましたが

私の同僚の一言ではっとさせられました。。






DIET-after-2.jpg






DIET-after-3.jpg






DIET-after-4.jpg






DIET-after-5.jpg







少なく見積もっても1.5倍はある。






遠近法みたいになってた。





私の顔の大きさは一般的です。

相手との相対関係での小顔効果は考えてなかったな~!


ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると元気が出て更新が早くなります~!


banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ~!という方へサービスショット。。↓↓










太った事をそんなに気にしてなかったしろくま君ですが、

先日健康診断に行った際、お医者さんに太りすぎと言われてしまったらしく、、

またしてもダイエットを決意しました★

私としても、後々病気になり易い体型は不安なので協力していこうと思います。

今回始めた事は晩御飯を食べる前に腹筋を30回、背筋を30回する事。

私は腹筋中しろくま君の足を押さえる係に任命されてしまいました。



協力はするけど、早くご飯が食べたい私。。。

DIET-after-6.jpg



いかなる場合もカウント止めない。



とにかくご飯が食べたい。

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/04/09 03:46 ]

しろくまダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幕開け。 | ホーム | 鼻歌は好きですか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/70-275cc8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
