スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おまけ。
こんにちは!

いよいよ記念企画最終日です。

(それ何?という方は一万人記念カテゴリーをご覧下さい★)

私達のなんてことない馴れ初め話にお付き合い頂きましてありがとうございました。

ぽちっと押してくれる方も増えて少しずつランキングも上がり

とても嬉しかったです★


それでは最終日のおまけです~。



10000-26.jpg




今回話の要となったAちゃん。

普段から目力も強く可愛いのですが、

私から見ると、しろくま君に片想いしている時は

ひときわキラキラ輝いていました。


10000-27.jpg
内緒で付き合ってるのでAちゃんがしろくま君にアプローチしても何も出来ずただ遠くから見つめるの図。





やはり女性は片想いをしている時が一番綺麗になれるのかな・・・。



そんな彼女を見ていただけに

なんでしろくま君はAちゃんからの告白を断ったのか

ふと疑問が湧いたので聞いてみる事に。






10000-28.jpg







10000-29.jpg






草食系男子に今片想いしている女性の皆さん、

キラキラ(ギラギラ?)してたら怖がられます。





相手の属性見極めましょう!




ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!更新頑張れます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓








さてさて、

10000-30.jpg


今日で一週間終了です!

10年も前の話だったので思い出すだけで一苦労でしたが、

とても楽しかったです!(私がかい)

次からはまたゆるい日常に戻ります★

またいつか記念企画やろうかな~。。
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/04/02 12:00 ]

1万人記念 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<鼻歌は好きですか。 | ホーム | ついに。>>
コメント
--- 面白かったです ---

一週間とても面白かったです★
しろくま君モテモテな草食系男子だったんですね。
ウチの夫も草食系ですが、中学の時イケていない男子(雨トーーーク 分かりますかね?)に属しているのでモテた形跡がありません(笑)
ぴかっぱ * URL [編集] [ 2014/04/02 21:05 ]
--- おめでとうございますーー♥︎ ---

10,000人突破おめでとうございますー☻パチパチパチ\(^o^)/
馴れ初め、楽しく読ませていただきましたー!!こんなにほのぼのしているお二人にもそんな過去があったんですね( *`ω´)
しろくま君がからの告白がキュンキュンでしたw
あと、ガラスの仮面風のイラストが素敵すぎましたww

また、無理しない程度に記念企画やってくださーい( ^ω^ )お疲れ様でしたー♥︎
Pipi * URL [編集] [ 2014/04/03 00:13 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ぴかっぱさん、こんにちは〜(^-^)
しろくま君、日頃全然モテないですよ〜この時はモテ期が来てたんでしょうか( ̄▽ ̄)
あ!オネェとかにモテます(笑)
雨トーーークわかります!!!(≧∇≦)学生服着てやってた回ですよね?
ぴかっぱさんの旦那様、学生の頃はそうでも、以外と今モテてらっしゃるかもしれないですよ( ̄+ー ̄)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/04/03 13:10 ]
--- コメントありがとうございます! ---

Pipiさん、こんにちは〜(^-^)
ありがとうございます〜!!
結婚準備でバタバタして全然更新してなかった時に
Pipiさんからコメント頂いて、嬉しくて調子に乗ってこんな企画までしてしまいました!
しろくま君の告白リアルに再現してみました(笑)
そしてガラスの仮面にもリアクション頂きありがとうございます(≧∇≦)
またゆるゆる更新していきますので、覗いてやって下さい*\(^o^)/*
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/04/03 13:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/68-db01485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
