スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ついに。
こんにちは。

いよいよ架橋に入ってきました、記念企画。

(なにそれ?という方は一万記念カテゴリーをご覧下さい★)

ではでは続きを進めましょう!



前回、

友人Aちゃんの感情表現にショックと憤りを感じた私。

10000-20.jpg



しろくま君との恋愛において

Aちゃんの圧力はあえて考慮しない事に決めました。

しかもAちゃん、

後から分かった事なのですが、

しろくま君と仲良くしていたバイト女子メンバー数名に

同じ事をしていたらしく、、。



ん~。





おそらく、片想いをすると誰しもに芽生える感情だとは思います。

嫉妬とか、独占欲とか。

後は、それをみんな表に出せず内に秘めるから苦しいのでしょうけど、

Aちゃんは秘める事も出来なかったんでしょう・・。

私はただ、彼女と仲が良かっただけにショックが大きかったです。


そんな折、しろくま君から呼び出され、

10000-22.jpg



しろくま君から告白★



とても嬉しかったのですが、

やはり問題はAちゃん。

私はしろくま君にこの事を相談しました。

(これが私に出来る最大のAちゃんに対する反抗行為・・・)




10000-23.jpg
分かってるのか?


10000-24.jpg





しろくま君の結論は早かった。







いつだってドロドロしてるのは女ばかりですね。。




と、いう感じで私達のお付き合いはスタートしたのです。

その後、みんなに隠して付き合ってた事もあり、

色々と大変ではありましたが

一番の要だったAちゃんは親の仕事の関係で遠くに引越ししてしまったので

精神的な安定も得られたのでありました。


しろくま君との馴れ初め編、これにて終了です!

いかがでしたか?

一週間更新と宣言したので

最終日の明日はおまけを載せます~。


ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!更新頑張れます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓









しろくま君から告白されたのは6月の下旬、

季節はもう夏に入ろうとしていた時・・・。

10000-25.jpg


まだ20歳のしろくま君はこの女性の扱いに戸惑うのでした。


スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/04/01 12:00 ]

1万人記念 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おまけ。 | ホーム | カミングアウト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/67-278c9795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
