スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
カミングアウト。
こんにちは!

先日ブログに、

皆さんのパソコンでこれまでの訪問者数が見えていないかもしれない(涙)と書いたのですが

いつもブログに遊びに来て下さっている方から

ちゃんと見えてるよ~とメッセージを頂き、一安心した天城です。


さてさて、記念企画の続きに行きたいと思います!

(それは何?という方は一万人記念カテゴリーをご覧下さい★)


前回友人Aちゃんから突然のシカト攻撃をくらった私。

ただ、Aちゃんが何をもって私をシカトしているのかが分からず、

それゆえ、私の生活もなんら変わりません。

しろくま君との仲も深まっていきます。

10000-16.jpg



そしてこのAちゃんからの攻撃ですが、

少し続いた後、急にAちゃんから

「今日の夜、皆でカラオケ行かない?」

と言われ、

よくわからないまま終了したのでした。

私も平和主義の為、自分から何か言う事はなかったのですが、

まぁ、モヤモヤは残りますよね・・。


そんなある日、Aちゃんと話しているといきなり

10000-18.jpg

という質問が。

10000-19.jpg






あー、そういう事だったワケね。





Aちゃんは社交性があり、誰とでも仲良く遊びに行ってたので

しろくま君の事が好きだとは私は全く気づいてませんでした。

(私の乙女力不足・・・?)



しかももう告白して振られて・・・と

一通り終わった状態。

たぶん、振られたという事を彼女のプライド的に言いたくなかった・・・。

でも自分の目の前で好きな人が他の人とと仲良くしているのが堪えられないという心境だったのでしょう。

Aちゃんは私にこの事をカミングアウトする事で

もうこれ以上しろくま君と仲良くしないでと

暗に言いたかったんだと思います。






その頃私はすでにしろくま君の事が結構好きでした。

ん~・・どうしようか、、と迷ったんですが、

何より

私は気分任せで人をシカトして

いきなり話しかけてきたかと思ったら

仲良くならない様に圧をかけるという自分勝手な行動が許せなかった・・・。



私の察しが悪いと言われればそうかもしれないけど、

それだけで人の気持ちを振り回していいの・・・!?

(表には出さないけど、内心怒りがふつふつ・・)


10000-20.jpg


正々堂々、曲がったことが嫌いな努力家の姫川亜弓さん(ガラスの仮面・・)をこよなくリスペクトする私は

Aちゃんの圧はあえて考えない事にしたのです。





~つづく~


ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓









連続更新企画も残りわずか・・・。

今回の話はどこにでもある様な話だし、しろくま君の登場は少ないし・・・

10000-21.jpg

そればっかりが不安ですが、もう少しだけお付き合い下さいっ


スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/03/31 12:00 ]

1万人記念 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ついに。 | ホーム | ライバル登場!?>>
コメント
--- ---

2人の馴れ初め話、毎日チェックしてます!!

Aちゃんの行動に絶句してしまいました。

好きなのかなーとは思っていましたが、もう告白して振られてたなんて、一通り済んでるじゃん!

それで圧をかけにくるなんて嫌な人ですね…。

亜弓verヨリ子さんに笑ってしまいました(*^^*)


残りわずかになってきましたが、連続更新、応援してます!*\(^o^)/*
ホロ太 * URL [編集] [ 2014/03/31 16:53 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ホロ太さん、こんにちは〜(^-^)
毎日見て下さってありがとうございます!
Aちゃんは友人として接するととても優しいんですけどね〜。
恋愛になると変わってしまったみたいです。

しかも一通り終了してた事にビックリしました(笑)

姫川亜弓さん、大好きだからもっと上手に描きたかっです( ̄▽ ̄)
そしてまたガラスの仮面読みたくなりました!



天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/04/01 12:22 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/66-fcd34ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
