スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
出会い。
こんにちは。

始まりました、記念企画第一弾です。

(え?それ何?という方は一つ前の記事からどうぞ★)

私としろくま君の出会いは約10年前、

私がバイトをしていたリサイクルショップにしろくま君が入ってきた事がきっかけです。

その頃も今と変わらずとても人見知りだった私は

しろくま君が入ってから半年位はろくに会話もした事もなかったんです。

始めのバイト先での挨拶も、


10000-6.jpg



こんな感じで終了していたので、

しろくま君は私の第一印象は憶えてないって言ってます。

(そりゃそうだろう・・・。)




それにその時私には別で遠距離中の彼氏がいて、

10000-7.jpg


年上で大人な彼氏にメロメロだったので、

しろくま君はそういう対象とは見ていませんでした。


しかし、遠距離というのは難しいものです。

お互いがいなくても生活が進んでいく日常。

お互いの大切さがどんどん薄れていき、

10000-8.jpg

その方とお別れする事に・・・。


~つづく~



↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます!

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓↓








出会った頃のしろくま君・・

10000-9-2.jpg

シュッとしてたな~。

体重的には10㎏も変わってないのに。

まぁ、自分じゃわからないけどきっと私もそうなんだろな・・・。


スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/03/28 12:00 ]

1万人記念 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きっかけ。 | ホーム | 祝。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/63-46105934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
