スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
迫り来る二択。
こんにちは。

今日はしろくま君抜きのショートです。


このところ、寒くなったり暖かくなったりですね。

体調悪くされている方も多いかと思います。

かく言う私も中々の壊れ具合で

この間はいきなり胃に激痛が走り、立っていられなくなったので

急遽病院に行ってきました。

診断の結果、これといった病名は出てこず、

(新婚なのに胃炎とか言われなくて良かった)

とりあえず痛みがあるので点滴して帰りましょうという流れに。

点滴をしている間も痛みは治まらず、先生もちょくちょく私の様子を見にきてくれたのですが



hospital.jpg


痛い時に怖い単語の二択わかんない・・!


筋肉注射という言葉を知らなかった為、その単語のインパクトにビビる私。

結局痛み止めを多めに飲んで終了・・。




私が点滴をしていた場所は

看護師さんが用具を取りにきたり準備したりの場所にとても近く、

「今日忙しすぎる~!!!」

という声がいっぱい聞こえてきました。

その位、体調崩してる人が多いのでしょうね。

皆様も十分にお気を付け下さい~!


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/03/20 15:30 ]

ショートショート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<四次元ポケット。 | ホーム | 草食系男子のラインがわかりません3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/60-2242178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
