スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
替え歌は好きですか。
毎回更新する内容が家の中の出来事ばかりで、自分のインドアっぷりを思い知る今日このごろです。

そして今日も家の中での出来事。


ご機嫌な時彼はよく替え歌を歌ってます。

考えながらというよりは口からぽろっと出た言葉をそのまま歌っているらしく、

もう一回歌ってというと覚えてないと言われる事もしばしば。





kaeuta(改)




kaeuta2.jpg







仕事中思い出すからやめてそれ。


基本的にはメロディーに合わせて同じ言葉を連呼しているだけです。

だからこそ耳に残ります。


↓クリックして頂けると更新の励みになります!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2013/07/03 19:22 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<労働者。 | ホーム | こんな回答初めて。>>
コメント
--- ---

はじめまして、ランキングからまいりました

歌の繰り返し。。。これってあるわよね
最近ではきゃりーぱみゅぱみゅさんの歌が耳に残って仕方ないわよ  笑
しろくまさんとの生活楽しそうね
私は同棲5年目よ、19才年下の彼とよ  爆
また遊びにきてもよろしいかしら~
杏奈 * URL [編集] [ 2013/07/10 05:50 ]
--- コメントありがとうございます! ---

杏奈さん、はじめまして!
そういえばきゃりーぱみゅぱみゅさんの歌は繰り返しですね、聞いている方が耳に残りますよね~。

彼氏さん、19才下ですか!!びっくりしました。うちも2才ですが年下の彼氏なのでなにかと共通点あるかと思います~またいつでも遊びに来てください★
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/07/10 22:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/6-b891a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
