スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
草食系男子のラインがわかりません3
こんにちは!

先日結婚式の写真のデータが届いたのですが、膨大な写真の量だったので一体何枚あるんだろう?と

枚数を見ていたら666枚だったというオチ付でした。

何故にオーメン・・・?






今回は久しぶりに草食話です。


(わからない方は草食系シリーズカテゴリーをどうぞ★)



しろくま君の草食化は前の職場仲間の影響も大きいと思います。

仲の良い人達はたばこ吸わないし、お酒もあんまり飲まないし、甘いものも大好きです。

しろくま君が仕事を辞めてからもずっと仲良しなので

結婚式の時もその方達に受付を頼みました。


受付を頼んだ方達は私の方も含め他の招待客より早く来ないといけない為、大変だな~と思い、

お礼(お金)以外でも何か小さなプレゼントが出来ないかな・・・と考えていたのですが。。






nyuyokuzai1.jpg





nyuyokuzai2.jpg





nyuyokuzai3.jpg






nyuyokuzai4.jpg







入浴剤で正解だった。




バスグッズはもはや女子だけのアイテムにあらず!


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!

皆様のおかげでランキングが少しずつ上がってきています。

ぽちっとして頂けると私が今何位にいるかが露呈(笑)致しますので見て頂けると嬉しいです。

そして今回のサービスショット。。↓








入浴剤後もとどめを刺してくるしろくま君・・・
nyuyokuzai5.jpg



美味しいタルトのお店なんて私知らない。



私の女子のポジションが危うい。

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/03/15 13:52 ]

草食系シリーズ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<迫り来る二択。 | ホーム | 大航海。>>
コメント
--- こんばんはー ---

うっはー!!女子ー(>_<)わたしもタルトの美味しい店なんかわかりません!女子より女子ですねw羨ましい
(^_^;)
女子会?(男子会?)ちょっと混ざってみたいですwどんな会話が繰り広げられてるか気になりますね(笑)

ぜひぜひー☻しろくま君ほど面白くないですがw
会った時は全力でしっぽを振ってるみたいにみえるんですよー( *`ω´)確実に猫ではない気がするw
Pipi * URL [編集] [ 2014/03/19 21:39 ]
--- コメントありがとうございます! ---

Pipiさん、こんにちは〜(^-^)
確かにどんな話してるか聞いてみたいですね!
乙女の様に、あそこで食べたあれ美味しかった〜とか言い合ってるんでしょうか(笑)
やっぱり柴犬彼氏可愛いですね!!
Pipiさんの事大好きなのが伝わってきますね〜☻
うちのしろくま君はでんっとしてて可愛くないです( ̄▽ ̄)


天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/03/20 15:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/59-d1af3a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
