スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
大航海。
こんばんわ。

今日は先日しろくま君と飲みに行った時の話です。

私達はうちに居る時よりも居酒屋に居る時の方が色んな話をするのですが、

(テレビもないしお互いと話すしかないですからね)

この間は結婚生活において・・・みたいな話の展開になりまして。

私としてはしろくま君に一家の大黒柱になった重みなんかを気づいて欲しく

考えた結果、しろくま君の大好きなワンピースで例えて理解してもらおう!と力説したのですが・・・





kyoudoutai1.jpg






kyoudoutai2.jpg





kyoudoutai3.jpg






kyoudoutai4.jpg








可愛いの担っちゃった。







そういう話じゃないから!今、それ一回置いとこう!


↓ブログランキングに参加してます↓

ぽちっとして応援頂けると更新の励みになります!

banner(H26).png

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!

ぽちぽちしたよ~という方に、サービスショット。。↓









その後も続くワンピース例え話・・・
kyoudoutai5.jpg








なんかロビンくれた。


クラッチしてやろうか!

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/03/11 03:00 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<草食系男子のラインがわかりません3 | ホーム | やる気スイッチ。>>
コメント
--- こんばんはー ---

わたしもワンピース大好きですー(^ω^)ヨリ子さん、ロビンポジションいいなーw

しろくま君、ルフィだって言ってるそばからチョッパーになっちゃうんですね(笑)でも、癒し専門でいいと思いますww

ちなみに私はまだ結婚の予定はないですーσ(^_^;)
柴犬っぽい彼はいます(笑)

Pipi * URL [編集] [ 2014/03/13 21:56 ]
--- コメントありがとうございます! ---

Pipiさん、こんにちは〜(^ ^)
私がロビンなら我が家は癒しとミステリアス担当しかいない事になりますね(笑)
柴犬彼氏!!(≧∇≦)めっちゃ可愛いですね〜♪
呼んだらダッシュで来てくれそう(≧∇≦)
良かったらまた彼氏さん話聞かせて下さい♪
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/03/15 14:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/58-3bd67453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
