[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
エヴァンゲリオン。
こんにちは★

さっきテレビのCMを見ていたら地デジになる前に作られたアナログの通販CMだったのですが、

その中でMCっぽい男の人が

「無くなり次第、終了です!!!」と言ってまして・・・。



まだ無くなってないんかい


と一人つっこんでしまいました。

そんなこんなで久しぶりにのんびりした休日を過ごしております。

記事もさるかに以来のショートショートです。








だいぶ前に彼氏彼女の事情というコミックを読んでいたのですが

ページの最初の方に載っている1話1話のタイトルを見ててふと気づいた事・・・












karekano.jpg

無駄に写真がでかい・・・






ヱヴァンゲリヲン 新劇場版のタイトル発見。

序破急という言葉もあるので全くの偶然かもしれませんが

アニメの監督が同じなのでこことリンクさせたのかもしれないですね。

というワケでエヴァンゲリオンの次回作のタイトルはパンドラに一票!



asukasirokuma.jpg

アスカしろくま君。

乙女男子なのでコラボも女性キャラクターの方・・・。


ランキングに参加しています。
↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2014/01/22 19:40 ]

ショートショート | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<戦力外。 | ホーム | 癒しポイント。>>
コメント
--- ---

こんばんは~♪

彼氏彼女の事情懐かしいですねw
アニメもエヴァと同じ音楽がいくつか使われてましたし、次回ホントにパンドラかもしれないですねi-238i-190
すごい発見ですi-189
けい * URL [編集] [ 2014/01/22 21:08 ]
--- コメントありがとうございます! ---

けいさん、こんばんわ!
音楽もなんですね〜(=゚ω゚)ノお詳しい!
色々とリンクさせてる感じしますねっ♪
私も詳しく知っているわけではないのですが
小さな気づきで楽しんでます(*^o^*)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/01/23 18:41 ]
--- はじめまして! ---

はじめまして!こんにちは。
Pipiといいます!

いつも楽しく見てます☻
電車などで見ちゃうとプププってなります(笑)
結婚式の準備などで忙しいと思いますが、楽しみにまっています☻
Pipi * URL [編集] [ 2014/02/27 22:30 ]
--- コメントありがとうございます! ---

Pipiさん、こんにちは!
しろくまブログ、読んで下さってありがとうございます(≧∇≦)
更新待って下さる方がいるなんてT^T嬉しいです〜
結婚式も終わりましたので、近日更新しますねっo(^_-)O
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2014/03/01 14:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/54-60d751e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
