[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
恥ずかしいものは恥ずかしい。
こんばんわ。

最近仕事で疲れている時はお昼休憩にケンタッキーを食べるのですが

なぜダイエットしている時に高カロリーの物を食べるのかというと

そこに精神的癒しがございまして・・・。


私が行くと良くレジにいる50代位のおばちゃん。

その方にチキンとおにぎりのセットを注文すると、

「かしこまりました!チキンとおむすびのセットですね!」

と返ってきます。

メニューにはおにぎりと書いてあるのですが

その方の習慣なのかどうしてもおむすびと言ってしまうらしく

一回目でちゃんとおにぎりって言ったのに

最後渡す時はおむすびになってたり。


地味に癒されるおむすび・・・永遠なれ・・・。






最近ウエディングドレスを試着しに行ってきました!

その時の写真を後から見てしろくま君につっこまれまして・・・。

今回はしろくま君がツッコミ役という事でしろくま目線で書いていきたいと思います!

それではしろくま君、

宜しくお願いしま~す!(カウントダウンTV風に)





こんばんわ!しろくまです。

よくしろくまブログを見て下さっている方はご存知かと思いますが

僕の彼女は過度な人見知り&注目されるのが苦手な接しにくいタイプです。


その様子が伺える記事はこちら★


先日、ウエディングドレスを試着しに行った時も

そんな一面がひょっこり出てきたので記事にします!





DRESS1.jpg





DRESS2.jpg





DRESS3.jpg





DRESS4.jpg







笑わんかい。




せめてこっち向かんかい!




というワケで撮ってもらった写真は伏し目がちor真顔のみです。。

ぶーこちゃんのドレス選びは前途多難です。


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!更新頑張れます!

ぽちぽちしたよ~という方に、サービスショット。。↓


(あ、しろくま目線は解除です)







ウエディングドレス。私には一番の難関です。

個人的にはお色直ししなくていいのですが

(むしろお金もかかるししたくない)

披露宴の演出?形式?上、一回は中座(退場)しないとしんどいとの事で。

一回退場すると今度入場する際はやはりお色直しを期待されるそうで。

ん~っと悩んでいると

こんなドレスもありますよ~見せてくれました↓


DRESS5.jpg

うぅ、下手な絵ですみません。。


このドレスは2WAYで、シンプルなドレスだけ着ても良し、

上から総レースのオーバードレスを着ても良しという優れもの。

小物やヘアスタイルを変えれば全く違う印象になるとの事で、今のところ第一候補です!


一番の問題は自分・・・。



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/12/10 01:30 ]

結婚準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<造語はダメ。 | ホーム | 思いやり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/50-3a39b342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
