[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
こんな回答初めて。
またまたテレビから発展した話なのですが。

よく、整形でこんなに変わりました!こんなにお金かけました!

っていう番組ありますよね。

先日もそんな番組がやっていたので、何気なくしろくま君に「一箇所だけ直せるならどこにする?」

って聞いてみたんです。

女友達との会話でもネタになるこの質問。


男の人はどこを気にしてるんだろう?

やっぱり男女問わず顔のパーツ?



sennin.jpg


sennin2.jpg



sennin3.jpg






もはや無我の境地。


仙人・・・?



今までに聞いたことのない回答で興味深かったのでした。




↓クリックして頂けると更新の励みになります!





人気ブログランキングへ

[ 2013/06/30 01:36 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<替え歌は好きですか。 | ホーム | ある意味頼もしい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/5-e021ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
