[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
コンビニでの楽しみ。
こんばんわ。

今月の更新少ないですね~、、すみません!

来月から少しお休みが増えるのでもう少し出来るかと思います~。

見て頂けると嬉しいです!






私としろくま君はよくコンビニに行きます。

たまにコンビニでいくらか以上買うとくじを引かせてくれますよね!

お菓子やお茶が当たるので、結構実用的で嬉しいです。

この間もしろくま君とコンビニに行った時にくじを引きました。






konbini1.jpg

もう二人共冬の装いですね・・(しみじみ)





konbini2_20131124021444a85.jpg





konbini3.jpg









チョコラBB祭り。



元気出せってか。





↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

ぽちぽちしたよ~という方に、サービスショット。。↓





さてさて、チョコラBBがどんなもんか知りたいしろくま君。


konbini4.jpg


理不尽な理由で飲むに至れず・・・。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/11/24 02:40 ]

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<思いやり。 | ホーム | ダイエットに成功したことありません。4>>
コメント
--- いいなー! ---

私も5回くらいコンビニくじを引いているのですが、毎回はずれで一度も当たりません。
かなり当たりは多いと聞くのですが…我ながら運が悪いです。笑
お二人で当たるなんて羨ましい!
たなはし まつこ * URL [編集] [ 2013/11/26 22:37 ]
--- コメントありがとうございます! ---

たなはしさん、こんにちは〜^o^
お返事遅くなってすみません!
くじ、結構当たりますね〜もしかしら引いてる時間帯が良いのかもですね(^ω^)
丁度補充したての時間帯とか・・^o^
嬉しい反面、コンビニでくじ引けるまで無駄遣いしちゃダメだ〜!と反省します。。
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/11/29 14:19 ]
--- ---

こんにちは。。。
当たりだね! って~
まさか、全部チョコラbbだったり(笑)
私は、ロウソン派ですが、結構いいものをプレゼントしてますよね~
yoshi * URL [編集] [ 2013/12/01 03:10 ]
--- コメントありがとうございます! ---

yoshiさん、こんにちは〜!
全部チョコラbb!いいですね〜。
コンビニのくじは景品が実用的なので嬉しいです^o^
私はセブンイレブンのくじによく遭遇します〜( ̄▽ ̄)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/12/03 04:06 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/48-fb169446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
