スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ダイエットに成功したことありません。4
こんばんわ。

先日、本屋さんに行ったのですが、

お会計をしてもらった店員さんのネーム札?みたいな物に

"笑顔のアシスト! ○○(その方の名前)"と書いてあり、

ふとその人の顔を見てみたら、マスクで顔の大半が隠れていたので

まぁつられ笑いとかも何もなく

レジを終えた天城です。

次回は私の笑顔を引き出してもらいたいものです。。






え~、私としろくま君はダイエットをしています。



しろくまダイエットシリーズはこちら★



(見なくても何ら支障はありませんが・・・)


ダイエットを始めて4ヶ月近くになりますが、ほんとにゆるゆるとやっているので

ダイエットしている事を忘れそうになります。

とりあえず、私が続けている事といえば

・こまめに体重計にのる。

・晩御飯に重い食べ物を食べない。

の2つ位。

でもこれからまた一歩痩せるには絶対運動が必要なんですよね~。

あ!そういえば、ダイエット始める時に採寸もしたのですが

自分が最も気になる二の腕は、ずっと地味に体操やら筋トレやらしていたので

採寸時よりも3cm減ってました!

やんややんや~。


そしてしろくま君はというと・・・


DIET4-1.jpg







DIET4-2.jpg








DIET4-3.jpg







加齢による洗礼を受けていた。



その気持ち、知ってる知ってる~。


確かに、この間の誕生日の時はもりもり食べてましたが、それ以外は暴飲暴食は見受けられません。

私もしろくま君の今の歳位からブクブク太りだしたんだよな~。


因みに現時点で


私・・・-0.5kg(TOTAL 4.0kg)


しろくま君・・・±0kg


です。


このゆる~いダイエット、、もうしばらく続きます!


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

ぽちぽちしたよ~という方に、サービスショット。。↓






この間はダイエットを忘れ、餃子を作ってくれたしろくま君。

今日は・・・




DIET4-4.jpg


チヂミ作っちゃった。


せめて和食を・・・。

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/11/22 02:04 ]

しろくまダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コンビニでの楽しみ。 | ホーム | いっそ清々しい。>>
コメント
--- ---

こんにちは~
やはり、30歳過ぎるとプクプクしますよね~!

でも、女性はフックラしている方が魅力的って、案外知っていないんだよね~

わたしゃ~ガリガリちゃんが
嫌いです。。。(笑)。。。

デブデブも、ちょっとこまるけれどね~

。。。へば、またね~(=^・^=)V
yoshi ➳ 天城 ヨリ子さんへ * URL [編集] [ 2013/11/23 12:28 ]
--- コメントありがとうございます! ---

yoshiさん、こんにちは!
男性は痩せてるより少しふっくらしてる方がお好きですよね(^ω^)
私の場合、周りの友達や職場の方がすごく細っそりしてて、基準がそこなので
痩せなきゃな〜となってしまいます。
キレイにウェディングドレス着たい!という思いもあるので
無理せず、ゆっくりやってみます〜!
ガリガリには・・なりたくてもなれません(笑)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/11/24 12:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/47-af997d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
