スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
いっそ清々しい。
こんばんわ。

前回の記事でたくさんのコメントを頂きました。

コメント下さった方、ありがとうございました!

共感して下さる方も多く、なんだか嬉しかったです。

これからもしろくま君との同棲生活の記事どんどん書いていきますね!






ところで。


ずいぶん寒くなってきましたね~。

今年は秋をあまり感じないまま冬が来てしまいそうです。

あ!

秋を感じた瞬間ありました!

つい先日、11月13日は・・・・



しろくま君の誕生日だったのです!!!!!


BIRTHDAY1.jpg

パチパチパチ(皆様もご一緒に・・)

しろくま君はキムタクと一緒の誕生日(しかもイニシャルも一緒のT・K。。)という鉄板ネタを持っているのです。


誰ですか、今笑った人は!


というワケで、晩御飯もダイエットを一時忘れ、しろくま君の好きな物を用意しました。

BIRTHDAY2.jpg





BIRTHDAY3.jpg





BIRTHDAY4.jpg








むしろ、彼の胃袋は活き活きしていた。



頼もしいよね、うん・・。


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

ぽちぽちしたよ~という方に、サービスショット。。↓




唐揚げ、お刺身、ケーキと大好物を完食したしろくま君。

BIRTHDAY5.jpg




そんな彼も今年で29歳。


少年のハートは健在です。

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/11/16 00:15 ]

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ダイエットに成功したことありません。4 | ホーム | 気持ちの問題。>>
コメント
--- コメントありがとうございます! ---

☆拍手コメント下さった方☆
しろくまブログ見て下さってありがとうございます(≧∇≦)
日常のくだらないエピソードばかりですが、更新していくのでまた遊びにきて下さいね〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/11/17 14:39 ]
--- ---

いつまでも、少年の気持ちを忘れないってことは大切な事ですよね~
yoshi * URL [編集] [ 2013/11/19 04:38 ]
--- コメントありがとうございます! ---

拍手コメント下さったフランクさん☆
お祝いコメントありがとうございます(≧∇≦)
晩御飯でこんなに活き活きしたしろくま君、久しぶりに見ました( ̄▽ ̄)
彼の胃腸は丈夫なようです〜
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/11/22 02:10 ]
--- コメントありがとうございます! ---

yoshiさん、こんばんわ〜!
確かに。少年の心は大事ですね(^ω^)
少年の心がないと夢を描けないですよね!
ただ、しろくま君の場合比率が少年にだいぶ偏っている気もしますが。。。
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/11/22 02:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/46-a64c3b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
