スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
被害(?)妄想。
こんばんわ。

11月に入りましたね!今年も後、2ヶ月・・。ほんとに早いです。

もうすぐ冬がきますね~。

しろくま君も私も冬が大好きなので、嬉しい季節になりました。

早く冬用に家の中をカスタムしないと!(さすが、インドア派)






今年は夏の旅行をしてないので、どこでもいいからどこかに行きたい衝動に駆られます。

秋なので、~狩りとか行きたいです。

どこか大きいホールに行ってライブやショーを観るのもいいですね!

早速、しろくま君に提案です。


MAGIC1.jpg





MAGIC2.jpg





MAGIC3.jpg





MAGIC4.jpg








いい思い出になるんじゃない?




見守るけど。



にしたって、どんだけ良い席座る気なんや!


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

一票して頂けると更新の励みになります!

ぽちしたよ~という方にサービスショット・・↓


しろくま君がこんな事を言い出すのは

学生時代、嫌な時に先生から当てられていたという背景があるらしい。


MAGIC5.jpg



想像つく~。
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/11/02 00:00 ]

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<奥深きさるかに合戦。 | ホーム | お気に入りはどれですか?>>
コメント
--- ---

マジックショーいいですね!
近くでみて、トリッをク暴いてみたいです!←なんたる暴挙。

そしてしろくま君、指名されることを前提に話をするって凄い想像力。
そこ、実現したらテンションあがる所では…?笑
macoto. * URL [編集] [ 2013/11/04 01:34 ]
--- ---

ちょうど昨日じょんとマジックが題材の映画「グランドイリュージョン」を見たのですが、映画の中で観客の中から指名されたのがしろくまくんだったら…と思って和んでしまいました。笑
それと前回のブログ記事、私とじょんは「ズバビシイィ!」で一致しました。
スタンプ化期待!笑
たなはし まつこ * URL [編集] [ 2013/11/04 16:08 ]
--- コメントありがとうございます! ---

macoto.さん、こんにちは〜
しろくま君はあまり目立つのが好きじゃないみたいです(笑)
いい思い出になるのに。。
私は一度だけマジックを舞台そでから見た事があるのですが、やっぱりタネ丸わかりでしたね〜(^ω^)
でも、見えてるからこそマジシャンの手際の良さにビックリしました〜

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/11/05 15:39 ]
--- コメントありがとうございます! ---

たなはしさん、こんにちは!
グランドイリュージョン、こないだおすぎが紹介してました〜
そんな大舞台に呼ばれたら、しろくま君緊張し過ぎて破裂してしまいそうです( ̄▽ ̄)

あらっズバビシに軍配が上がったようですね!
ちなみにズバビシはうちで日常会話に良く出てくる言葉なんですよ。(どんな会話してんねん)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/11/05 15:59 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/43-de133322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
