スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お気に入りはどれですか?
おはようございます★

といっても予約投稿です。


いつも日常で起こっている事を綴っている私ですが、

たまには心の中でぽわ~んと思っている事や

しろくま君以外の日常も短い記事にしてみようかなと思いまして。

お付き合い頂けたら嬉しいです。

でも、メインテーマは変わらず、「癒し&笑い」です!

しろくま君もたまに現れます(私の生活におけるしろくま君のウエイトの重さたるや・・)








私は携帯にLINEのアプリを入れてます。

スタンプ可愛いですよね~。

しろくま君のスタンプあったらいいのになぁ・・・。



ライン

うちの中バージョン。


あったらすごく使うのに。(私だけですが・・)


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

因みにお気に入りはズバビシです。

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/10/30 07:00 ]

ショートショート | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<被害(?)妄想。 | ホーム | 猫背を直しましょう。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2013/10/30 12:14 ]
--- ---

こんにちは♪
LINEやってないですけど、そのスタンプ欲しい!「ダイエットは明日から」が特に。笑

友人に自作アイコン作ってくれと言われ、手伝ったことあります。(アイコン加工しただけ)
あまり詳しくないので正確な情報をお伝えできないんですが・・・アプリLINEcamera(スタンプ制作ツール)を落として、そこの画像保存先にPCで作成したスタンプを放り込んでたと・・・思います。
googleで検索するとおそらく出てくると思うので、ぜひ作って下さい!笑
macoto. * URL [編集] [ 2013/10/30 18:14 ]
--- いつもありがとうございます! ---

macoto.さん、こんにちは!
え〜スタンプ自作出来るんですか〜!?(^ω^)イラスト画像をスタンプぽく加工する感じになるんですかね!?
楽しそうなので、休日にチャレンジしてみます(^-^)
ちなみにしろくま君のお気に入りはgood nightらしいです。こうも意見が分かれるとは!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/31 13:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/42-b4aadcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
