スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
共通点はありますか。
先程イラストをアップロードしてる際にファイルを見たのですが

このブログを始めてからもう150枚位のイラストを描いてました!

よくもまぁ、白い熊ばかりを150枚も・・・。

ブログ始める前はイラスト描き続けられるか不安でしたが、何とかなるものですね!

後は上達してくれると嬉しいのですが、、その気配は一向にありません。。







恋人や夫婦だとお互いの共通点っていくつか持っているものですよね。

その共通点をきっかけに恋人になったりもしますし。

かく言う私もしろくま君との共通点が盛り沢山。

今日はそれをご紹介します。





kyoututen1.jpg





kyoututen2.jpg

ちなみに同じ学校(同じ学科)です。でも年の差があるのでこの時はまだ出会っていません。





kyoututen3.jpg




kyoututen4.jpg







共通点多すぎて
なんか怖い。





どっかで血繋がってないよね!?



私がびっくりしているのは、出会う前までの共通点の多さです。

ドラムは出会う前からお互いが趣味にしているものだったですし(今はやってませんが。。)

付き合う前も住んでいるマンションは目と鼻の先でした。

そりゃ出会うわ!


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!これはほんとなのです。

ぽちっとしたよ~という方にサービスショット。。↓


まだまだ出てくるよ。

kyoututen5.jpg




無駄に共通点いっぱい!
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/10/19 04:15 ]

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<適量。 | ホーム | ネーミング問題。>>
コメント
--- ---

いつも楽しく拝見させていただいております♪
共通点、多いですね~!ビックリ&ぷっと思わず笑っちゃいました!
絵と文章のお上手さにいつもかんしんさせられます。
また遊びに来ます☆
のろのろひつじ * URL [編集] [ 2013/10/20 07:21 ]
--- コメントありがとうございます! ---

のろのろひつじさん、こんにちは!
共通点、ほんとにどうでもいい事ばかりたくさんあります(^。^)
文章はどうしてもかたくなってしまうんですよね〜^_^;皆さんのブログみたいにもっと自然体な文章作りたいです(涙)でも、そんな風に言ってもらえると元気が出ます!


天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/20 15:06 ]
--- はじめまして♪ ---

共通点沢山ですね!
そんな沢山の共通点あるメンズ私は合った事がないな……( ノД`)…
だから私、1人なのかぁ~~!( TДT)
平彩 * URL [編集] [ 2013/10/21 19:43 ]
--- コメントありがとうございます! ---

平彩さん、はじめまして!
ブログ拝見させて頂きました^_^同世代なんですね〜!
しろくま君とはどうでもいい共通点ばかりですよ(;^_^A
でもそういうメンズと出会えれば、話は盛り上がるかもですね〜!
良い出会いがありますように(^-^)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/22 21:10 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/39-4f369e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
