スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ネーミング問題。
こんばんわ。

台風26号が近づいてきてますね!

今日は自転車で帰っている途中とても風が強く、しかも追い風だったので、

意図とせずスピードが出て怖かったです。

明日は東日本の方々お気を付けくださ~い!







以前、自分はどんな太り方をしているのか?という事が気になって

色々調べた事がありまして。

東洋医学の観点から自分の太り方のタイプが分かる、というものを発見して

しろくま君と自分のタイプを調べてみたのですが、




touyouigaku1.jpg





touyouigaku2.jpg





touyouigaku3.jpg





touyouigaku4.jpg








おけつ太り、クリーンヒット。






その名前辞めましょってならなかった!?



まぁ・・ならなかったんやろうな・・。



↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!


ちなみにお血太りは、冷え性・肩こり等の人に多く、血液の汚れ・血行不良・血量不足等で余分な老廃物が排出されず、脂肪となってしまうタイプらしく、まさに私です。。

もっと野菜食べて血をサラサラに&血行を良くして老廃物を排出する事に励まないとですね!



ぽちぽちしたよ~という方にサービスショット。。↓


おけつクリーンヒット後・・

touyouigaku5.jpg


仲裁者が欲しい・・。

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/10/16 02:00 ]

しろくまダイエット | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<共通点はありますか。 | ホーム | 不思議体験。>>
コメント
--- ---

★拍手コメント下さったフランクさん★
フランクさん。こんばんわ〜。
視力ー!考えた事なかったです(≧∇≦)
確かに見逃しそうですね!
二人の温度差は開いていく一方ですよ(;^_^A
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/16 02:55 ]
--- ---

笑いのツボにクリーンヒットすることありますよね!
私も彼とよくケラケラ笑っています。

食欲の秋、体重の増加が気になるので私も天城さんのスープダイエット始めてみたいなぁ〜と思いました。
ぜひ私のブログ記事にもしたいと思うのですが、記事内で天城さんのブログを紹介してもよろしいですか?
「ダイエットブログさんです!」という感じではなくて、「相互リンクさせていただいてるブロガーさんが実践されています♪」という感じで紹介させていただきたいな、と思っているのですがいかがでしょうか?
もし良ければで構いませんので、よろしくお願いします♪
たなはし まつこ * URL [編集] [ 2013/10/16 21:16 ]
--- コメントありがとうございます! ---

たなはしさん、こんばんわ★
私としろくま君も笑いのツボ割と似てますが、今回はただ単に笑われただけでしたね。ん〜予期せず恥をかいた( ̄▽ ̄)おけつめ!
紹介是非どうぞ〜!そうですね、ダイエットブログと紹介されると、((全然痩せてないやん!しかも動物の方に至っては現状維持やん!))と色んな方からつっこまれそうなので、相互リンクの人と紹介して頂けると嬉しいです笑
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/17 00:23 ]
--- ---

おけつ・・・音だけですと、そう反応してしまいますね。笑

冷え性は多くの女性の悩みですよねー・・・
私は夏に腰痛や末端冷え症になるんですが、今年から身体が冷えないよう白湯飲んだり、湯たんぽ生活をしてたら多少改善されました。
またホルモンバランスもよくなり、肌荒れがへりました★

寒くなってきましたし、湯たんぽはオススメですよー
macoto. * URL [編集] [ 2013/10/17 12:31 ]
--- コメントありがとうございます! ---

macoto.さん、こんばんわ〜。
夏に末端冷え性ですか〜(°_°)あ!夏はエアコンとかですかね〜。
湯たんぽは前にペットボトルにお湯入れてやってたな。。今年は復活させます!!^o^
火を使わないお灸も気になるんですよね〜(^o^)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/19 01:10 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/38-339b2465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
