スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
不思議体験。
最近過ごしやすくなってきた事もあり、ウォーキングしている人をよく見かけるようになりました。

女性が夜に一人でウォーキングしている姿も見るので

私も夜にしようかな~と思っていたのですが

そんな私の前をおじいさんが奇声を発したりブツブツ言いながら通り過ぎ、

あげく立ち○ョンまでしていたので

やっぱりやめました。

なかなか難しいものですね・・・。

女性の皆様、お気を付け下さい!





話は変わりますが。

しろくま君は心霊現象、とか都市伝説、とかそのあたりの不確かな存在が大好きです。

でもそういう人って心霊体験とかあまり出来ない事が多いですよね。

しろくま君も霊感等々全然なく、そちらの部類です。

そんなしろくま君が経験した不思議現象をご紹介。。。





宇宙1(訂)

しろくま君の鼻歌は基本長渕剛です。。(そんな補足不要?)





宇宙2(訂)





宇宙3(訂)





宇宙4(訂)





UFO見ちゃった。





見ちゃった!




数年前の話なのですが、二人で夜道を歩いてたら緑色に光る物が空にあり

すごい速さで山切カットに走行し、消えていきました。。

ちなみに横に私もいたのですが、動きがとても速くてビックリしました!


その時の事を今でも嬉しそうに言ってくるので

不思議体験もっとさせてあげたいのですが(もはや保護者目線)、こればっかりはどうにもなりません。


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!

ぽちぽちしたよ~という方にサービスショット。。↓


UFO見ちゃったよ!から数年経つので・・

宇宙5


二人の間で温度差発生。
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/10/13 01:20 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネーミング問題。 | ホーム | 元気いっぱい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/37-6e6a770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
