スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
元気いっぱい。
こんばんわ。

3月のライオン(羽海野チカ著)の新しいコミックを読んだのですが、

作者の方が入院の為休載される事を知り、心配でたまらない天城です。。

私はこの作者の方が大好きで、原画展に一人で行ったりもしました。

早く良くなられるといいな。。。



話は変わって。

以前の記事でしろくま君の赤面エピソードはあまりないとお伝えしたのですが、

(それ知らないよ?という方は一つ前の記事ご覧下さい!)

意外と最近もあったので、くだらないですがご紹介。




先日、しろくま君と休みが一緒でした。

せっかくなので散歩がてらランチを食べに行こう!と出掛けたのですが・・




door1.jpg





door2.jpg





door3.jpg





door4.jpg






観音開きフル活用。





パカーン。




反対側が開いている事に気づいてなかったのか。

はたまた気づいてたけど開けたのか。

こういう玄関の扉ってすごく重いですよね?自分だったら開けたくないから絶対開いてる方から出ます。

元気いっぱいの彼が頼もしい。

もし気づいてなかったのだとしたら
どうかしてるぜ!


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!

ぽちぽちしたよ~という方にサービスショット。。↓


door5.jpg


霧雨カップルここに見参。
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/10/10 03:55 ]

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<不思議体験。 | ホーム | 仕事の後は疲れてるよね。>>
コメント
--- ---

あるある。←
扉をフルオープンにすることはないですけど、綺麗に磨かれてるガラスって区別つかなくて突っ込むことありますよね。笑

あと、私のブログにリンク貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか? (○´ω`○)
macoto. * URL [編集] [ 2013/10/10 10:59 ]
--- コメントありがとうございます! ---

確かにピカピカに磨かれてるやつありますよね(^-^)
あと、自動ドアで自分が思ってたタイミングより開くのが遅い時、ぶつかりそうになります!
玄関のドアフルオープン、中々ない光景ですよ(≧∇≦)どんなやつ出てくるの!?ってつっこみたくなる( ̄▽ ̄)

リンクありがとうございます!私もmacoto.さんのブログご迷惑でなければリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?(´∀` )
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/10 13:58 ]
--- ---

便乗すみません!
よかったら私もリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
いつもしろくまさんに癒されています(・∀・)今後も更新楽しみにしています!

私は自動ドアかと思って手押しドアの前で数秒待ってしまったことがあります笑
たなはし まつこ * URL [編集] [ 2013/10/10 23:53 ]
--- コメントありがとうございます! ---

たなはしさん、こんにちは!
お返事遅くなりました〜!
忙しくてパソコンさわれずにいました(;^_^A
いつもコメントありがとうございます!そしてリンクもぜひお願いします(≧∇≦)
私もご迷惑でなければ、相互リンクさせて頂いて宜しいですか?
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/12 16:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/36-0e11dd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
