[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
仕事の後は疲れてるよね。
こんばんわ。今回も深夜の更新です!

秋の夜長・・・早々に堪能してます。




最近ダイエットしているので野菜を食べる機会が増えました。

夜は主にスープなのですが(皆さん!まだ続いてますよ・・・)

二人共仕事で帰りが遅くなった日は何かカロリーの低い食べ物を買ってきて、

心に余裕があれば、サラダを作ってむしゃむしゃ食べる日々です。

先日も二人でサラダを作っていたのですが・・



abokado1.jpg

・・あっなんか無駄におしゃれな食材ですみません、、。




abokado2.jpg





abokado3.jpg





abokado4.jpg







こっちが聞きたいわ。





植えるのか?



彼は自分を常識人だと思っているので

自分のしたおかしな行動でかぁぁとなっている姿は

新鮮なのでした。


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!

ぽちぽちしたよ~という方にサービスショット。。↓


すみません、この話に続きはないので

なんか恒例になってきましたしろくま君の今日の寝相チェック。


abokado5.jpg





今にも召されそう。


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/10/07 02:25 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<元気いっぱい。 | ホーム | 試食会行ってきました。>>
コメント
--- 初めまして! ---

一緒にキッチンに立つって良いですね♪
ほのぼのカップルですね。
しろくま君のキャラクターに癒されます。
頬が赤らむしろくま君かわいいですね~。
色々と忙しい時期だとは思いますが、ブログ楽しみにしています!
リラ * URL [編集] [ 2013/10/08 10:23 ]
--- コメントありがとうございます! ---

リラさん、こんばんわ!
狭い部屋から引越したので、台所が広くなりやっと二人で料理出来るようになりました(*^_^*)
しろくま君が赤くなる事あまりないのですが、今日も赤面エピソードがあったので、また記事にしますね〜!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/08 23:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/35-759ca07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
