スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
試食会行ってきました。
最近軽い筋トレを始めたのですが、

悲しきかな、筋肉痛が翌日でなく翌々日にきます。。。

元より筋肉が少ないので、休み明けの出勤の日はただ仕事をしたというだけで足が筋肉痛になるんです。。

・・・言ってて悲しくなってきたので本題に入ります!



先日しろくま君と結婚式の試食会に行ってきました。

今回訪れたのはホテルではなく一軒家レストラン。俗に言うレストランウエディングが出来るお店です。

試食→相談という流れで、相談の際は金額の話もしたのでとてもリアルに結婚式を感じました。

三ツ星レストランで修行したシェフという事でお料理はとても美味しかったです!

来年の2月までならウインタープランというものがあるらしく、内容は

招待客40名、基本的なものはもろもろ込み(料理、司会、ヘアメイク他)で84万。



・・安い。

・・安いですよね?

でもやはり、内容は基本パックという感じで、例えばドレスをもう一着着たい、料理を豪華にしたい等々

上乗せしろはたくさんありそう。

後、このレストランのいいところは持ち込み料が無料(!)という点ですね。

持ち込んで節約出来るなら、どうぞどうぞというところに惹かれました。

とりあえず、仮予約だけして他検討してみようと思います!


sisyoku1.jpg




sisyoku2.jpg





sisyoku3.jpg





sisyoku4.jpg







身近なお菓子例にあげてきた。





わかったから、続きは家で話そうね!


三ツ星レストランで修行を積んだシェフに聞こえたら大変だからね!



↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!

ぽちぽちしたよ~という方にサービスショット。。↓



sisyoku5.jpg


駄菓子WORLDから早く戻ってきてーーーー!

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/10/04 03:16 ]

結婚準備 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<仕事の後は疲れてるよね。 | ホーム | めんどくさい女。>>
コメント
--- ---

や、安い・・・その内容で150万スタートとかあるので、すごくお得ですね!
またそこから大体したいことを入れていくと、倍の金額になると思うので基本が安いほど良いと思いますよー。
凄く楽しい時期ですね!頑張って下さい!


macoto. * URL [編集] [ 2013/10/04 10:43 ]
--- コメントありがとうございます! ---

macoto.さん、こんにちは〜!
ば、、倍ですか・・・!そうなんですね(^_^;)他も見てみるんですけど、やっぱり基本料金(?)が高いんですよね〜( ̄▽ ̄)お金の事考えると楽しんでもいられないです。
macoto.さんのウェディングケーキ見ました!!あんな事も出来るんですね〜!可愛い!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/05 15:15 ]
--- ---

あ~それは楽しい時期ですね~♪

私は結婚式場で挙げたんですが、
細かい物にも値段設定があって2人でケンカしながら決めていたことを思い出しました(笑)

すみません。アホなコメントで。

アットホームな雰囲気って素敵だと思います。
人の意見に流されないよう、最初に自分のイメージをはっきりさせておくと良いと思います。
ゆっこ * URL [編集] [ 2013/10/07 00:06 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ゆっこさん、こんばんわ!
やっぱりケンカになりますよね〜f^_^;今から不安です。
なるほど!最初にイメージを持つんですね。確かにそこがブレてたら、打ち合わせで業者さんの流れにのってしまいそうです( ̄▽ ̄)アドバイス染み入ります!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/07 03:04 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/34-02d98127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
