スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
めんどくさい女。
先日、結婚式場を決める為の試食会に行ってきました!

その事を記事にしようかな~と思っていたのですが、

その前に、このブログで積極的に触れてない私の性格などを少し知って頂こうと思い、

一つ別の記事を挟むことにしました。

いつもはブログのタイトル通り、しろくま君メインですが、

またには私の回があっていいじゃない!・・という事で。





私はあまり注目される事が好きではありません。

特に苦手なのは、女性が気にかける“おしゃれ”とか“美容”とか、です。

興味がないわけではないんです。

おしゃれだって楽しいし、美容だって気にかけますよ。

自分で楽しむ分には好きです。

苦手なのは


友人A 「その服いいねーかわいい~!!」
本人  「そう?○○で買ったんだよ~」
友人B 「わーホントだ~似合ってるよー!!」


というような一連の流れ。

そこに私が入ると


友人A 「その服いいね~かわいい~!!」
私   「・・恐縮です」
友人B 「わーホントだ~似合ってるよー!!」
私   「お気遣いなく」


となってしまいます。

注目されると恥ずかしさの方が勝ってしまうんですね。

もっと、楽しめたらいいのに!と自分でも思うのですが・・・。


そんな私の内向的な性格が婚約指輪選びにまでひょっこり顔を出しました。




RING-1.jpg




RING-2.jpg





RING-4.jpg




RING-4-2.jpg




店員さん、ビックリ。



そら、そーでしょう。。



結局指輪はしろくま君が選んでくれました。

普通だと彼女の奇行にビックリな瞬間だと思いますが

さすが、知り合って10年。しろくま君よく理解してくれてます。


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!




ぽちとしたよ~という方にサービスショット↓


しろくま君買い物終了・・

RING-5.jpg



結構遠くまでいなくなる。 

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/09/30 19:45 ]

結婚準備 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<試食会行ってきました。 | ホーム | 衝動が止まらない。>>
コメント
--- ---

(恐縮です、と思われるかもしれませんが)とっても可愛らしいと思いました♪
当たり前のようにフォローしてくれるシロクマさんも優しいですね。
何より結婚準備というのが羨ましいです…!笑
気苦労も多いと思いますが、きっと楽しいですよね(*´ω`*)
たなはし まつこ * URL [編集] [ 2013/10/02 22:13 ]
--- コメントありがとうございます! ---

たなはしさん、こんばんわ!
可愛いらしいだなんて。。ただの奇行ですよ、恋人だったら苦労しますよ(笑)
たなはしさんカップルの結婚準備話も早くお聞きしたいです!\(^o^)/
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/10/04 03:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/33-18cfbeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
