スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
衝動が止まらない。
こんばんわ。

もうすぐ9月も終わりますね、、という事は今年も後3ヶ月・・・。

ほんとあっという間ですね~。恐ろしい!

とりあえず、2013年はブログを続けられたぞ!と言えるように頑張って更新します。。

見に来て頂けると嬉しいです!




しろくま君には一つ、迷惑な衝動があります。

それは

★ONE PIECEの新巻が出ると内容を言いたくて言いたくてたまらない病★

・・・です。

(あ、ここからは今からONE PIECE読み始めるのに!という方は見ない方が良さそうです・・)


いつもは理性的な彼ですが、そこだけは理性が効かないらしく読もうとするとぐいぐい内容言ってきます。


・・・嫌ですよね?フツー・・


そしてこうなるワケです↓

ONE PIECE1

我が家でおなじみ、膝詰め説教の図。



お説教の後は反省してるのですが、新巻が出るのは2,3ヵ月後。

彼はまた同じ事を繰り返します。

こんな行動をする原因として、彼の心理は

・とにかく続きをしゃべりたい。

・私があまり熱を持って読んでないから、先を話しても支障ないと思ってる。

こんな感じでしょう(心理分析でもしないとやってらんない。)




かなり前の話ですが、こんな手法を使って内容を伝えてきた時がありました。

ONE PIECE2





ONE PIECE3





ONE PIECE4






新手で新メンバーばらした。




そして1コマ目に戻る。


どうにかならないですかね・・・。


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!



ぽちとしたよ~という方にサービスショット↓

以前しろくま君の実家に行った時、早めに二人とも寝かされたのですが、

中々寝付けず、どっちがONE PIECEのキャラクターの名前たくさん言えるか競い合ったりしました。

ONE PIECE5


しろくま君にヒント貰ったりして何だかんだで2時間弱続きました・・・。


スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/09/28 02:10 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<めんどくさい女。 | ホーム | ダイエットに成功したことありません 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/32-bfc8b842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
