[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
続・何もかも不思議。
くだらない話でまさかの続編です。。

・・・と言ってもそんなにおおげさなエピソードなんてありませんが。

今日も昨日に輪をかけてくだらないので、、、なんかすごい話期待してた方には(たぶんしろくま読者にはいないと思いますが・・)先に謝っておきます!すみません。。


あ!昨日の話知らないよ~という方は前日分から見て頂けると嬉しいです。




brother2-1.jpg




brother2-2.jpg





brother2-3.jpg








brother2-4.jpg








その夢、今見ちゃダメ。





ハッピー要素が強過ぎる。




しろくま兄弟は似てません。


↓どれかひとつにでもぽちとして応援頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!


ぽちとしたよ~という方にサービスショット↓
(このサービスショット、私の中で恒例になってきています。めんどくさい一票作業してくれた方に何かお礼がしたくて・・・もちろん、一票なしでも見てやって下さい!)

火葬前、兄弟二人で棺の近くにいたらしいのですが、



brother2-5.jpg


二人揃って、蜃気楼のようなもやを見たそうです。

その場にいた親戚達には見えなかったとか。

二人ともおじいちゃん大好きだったから、最後に挨拶してくれたんですかね。。



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/09/19 02:15 ]

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<伝えるって大事。 | ホーム | 何もかも不思議。>>
コメント
--- ---

宝くじがあたった夢!
それ僕も見たいです!w

確かにハッピー要素が強いですね・・・w
それにしてもお兄さん、すごすぎです。
火酒 * URL [編集] [ 2013/09/19 07:42 ]
--- コメントありがとうございます! ---

火酒さん、こんばんわ〜。
私も宝くじ当たる夢見たいです(^^)
しかし、なぜこのタイミングで?という感じですよねf^_^;
しろくま君は慣れてるみたいですが、私からすると不思議だらけのお兄さんです。


天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/09/19 23:39 ]
--- 初めまして! ---

初めてコメントさせていただきます。
たなはしまつこと申します。

いつも楽しくブログ拝見しています♪
しろくま君のゆるいボケと、天城さんのするどくも温かみのあるツッコミに笑わせてもらっています。

しろくま君もお兄さんも自然体でこの面白さはすごいですね。
一緒にいて楽しそうです(*´∀`)!
たなはし まつこ * URL [編集] [ 2013/09/20 22:27 ]
--- コメントありがとうございます! ---

たなはしさん、こんにちは!
ツッコミ、温かみありますか?(^^)そう言って頂けて嬉しいです!
たなはしさんも同棲されてるんですね〜!しかも会社も一緒だとか!一日中一緒ですね(≧∇≦)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/09/21 13:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/29-21f3caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
