スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
やっと恋愛・同棲らしいブログ・・・!
今日もミッドナイトに更新です。

最初は1コマだったしろくまブログ。

自分のまとめる力がない為に、どんどんコマの数が増えていっている気がします。。



今回から新しいカテゴリー「結婚準備」追加しました。

二人とも結婚式願望が薄いのですが、私の母親が娘の花嫁衣裳が見たい!とぐいぐい来るので

小規模の結婚式を挙げる事にしました。

とは言うものの、右も左も分からない私達。

とりあえず、プロに相談してみようと、相談カウンターに行ってきました!



wedding1.jpg




wedding2.jpg


行く前は億劫だったけど、行ってみるものですね!

やりたい雰囲気、なんとなく掴めました。

自分達の希望は

・とにかく節約!(ビックリする程貯金がない)

・堅苦しくない

・お客様に美味しい料理を食べて欲しい

の3点で(なんかサザエさんみたいに・・・)、それを踏まえた上で一軒家レストランを紹介してもらいました。


堅苦しくない雰囲気が良いという事でこんな提案も・・・↓




wedding3.jpg




wedding4.jpg







はい、とっちゃん坊やの出来上がり。





バージンロードで吹き出すわ。






今度の二人の休みの日に会場見学&試食行ってきます。

恋愛・同棲ランキングに登録していることだし、お金の事や、その他もろもろ詳しく書いていきますね。


↓どれかひとつにでもぽちとして頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!


ぽちとしたよ~という方にサービスショット。↓

相談カウンターに行く前に回転寿司に寄ったのですが、




wedding5.jpg



としろくま君がヒソヒソ言うので横見てみたら、おじさんの前にアジの皿がたくさん並んでました。

家から一歩外に出ると不思議がいっぱい!

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/09/15 04:10 ]

結婚準備 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<何もかも不思議。 | ホーム | 日々進化。>>
コメント
--- おお!それは・・・・ ---

おめでたいですな!
このブログで、お二人の今後を見せて
いただけるんですな?
それはそれは・・・・お幸せになって下され。

ところで、お寿司屋さん・・・・
その方、ひょっとしたらうちのおやっさんかも?
でも、おやっさんは、ブリです。
どうどうとマルボーズ隊員(タカダカズヤ) * URL [編集] [ 2013/09/15 12:25 ]
--- コメントありがとうございます(^o^) ---

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん、こんにちは!
どうどうと(笑) いつもありがとうございます\(^o^)/
始めて恋愛らしい記事描けました。今後の二人、見てやって下さい!
お寿司・・・やっぱり同じもの頼む方もいらっしゃるんですね〜。丁度私が見た光景が一皿一皿注文でなく、アジにぎり大集合!といった感じだったので面白かったです。
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/09/15 14:14 ]
--- ファイトです! ---

こんにちは~
結婚準備…懐かしい…。
実は私も今年5月に式を挙げたのですが、本当式準備あっという間でした!
同じく節約を心がけたら手作り物が大量になってしまって…結婚式当日より相方と作り物してる思い出の方が強いです。笑
忙しくなると思いますが、とても楽しいイベント事ですので頑張ってくださーい!
macoto. * URL [編集] [ 2013/09/15 20:42 ]
--- コメントありがとうございます! ---

macotoさん、こんばんわ!
あら~新婚さんなんですね!!私も作れるものは手作りして出来る限り節約するつもりです。。
手作り・・大変だろうけどmacotoさんのようにいい思い出になったらいいですね!
わからない事ばかりなのでアドバイス頂けると嬉しいです~!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/09/17 02:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/27-37ab8ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
