スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
日々進化。
先日今月初めの更新をしたのですが、アクセス数が伸びていたので

これは数少ないしろくま読者の方々に忘れられてなかったのかなぁ・・と喜んでいる天城です。

気がつけばアクセスカウンターが1000を超えていて、

他のブロガーさん達はだいたい何件達成でお祝いするのだろう・・と色々覗いてみたら

桁違いな数字に愕然としました。。。

5000件とかでお祝いしちゃダメです・・か・・ね?



話は変わって。

男性の方。

恋人や奥様に「今日の私いつもとどこが違うでしょ?」

という質問受けた事ありませんか?

服装か?はたまた美容院にでも行ってきたのか!?

何とも回答に困る質問ですよね。間違えでもすればその日の相手の機嫌にも関わります。

こんな感じで文章書くと男性の味方っぽい私ですが、

いえいえ、私もこの質問しろくま君によくします。

男性には難題だとわかっていても、見抜いて欲しいのです。




make1.jpg





make2.jpg





make3.jpg





make4.jpg





そして、日々進化する彼の観察力。




逆に怖い。




基本的にはナチュラルメイクなので、結構難問だと思うのですが。

世の皆様もこんな感じなのでしょうか・・・?


↓どれかひとつにでもぽちとして頂けると嬉しいです!
banner 人気(秋)





にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

一票入れて頂けると更新の励みになります!


ぽちとしたよ~という方にサービスショット。↓




make5.jpg



もう手抜きメイクは出来ません。


スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/09/12 01:50 ]

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<やっと恋愛・同棲らしいブログ・・・! | ホーム | 湯のみの使い方がわかりません。>>
コメント
--- 素敵! ---

先日はご訪問ありがとうございました~(^^)
この教育方法(?)いいですね!笑
でもしろくま君の愛がその観察力を日々つけさせているんだと思いますよー!
ちなみに私の相方は「化粧濃い?」で一蹴されます。
愛は何処へいった…orz
macoto. * URL [編集] [ 2013/09/13 20:57 ]
--- コメントありがとうございます! ---

macotoさん、こんにちは〜!
しろくま君の観察力は私が不機嫌になるのを防ぐ為に身についたものだと思いますよ、休日が台無しにになるので(笑)
macotoさんの相方さん、化粧の違い見抜いてくれるのですね〜!愛ありますあります!(^-^)後は表現方法を変えてもらえれば・・・ですね(^o^)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/09/15 09:33 ]
--- ---

こんばんは、ヨリ子さん

男性の方は気がつかない方が多いみたいね
ちなみに私の彼はすぐに気付くのよ  笑
化粧が薄いと「どうしたの?」と言われるわ 爆
杏奈 * URL [編集] [ 2013/09/15 20:12 ]
--- コメントありがとうございます! ---

杏奈さん、こんばんわ。
こちらにコメントくれる方の彼氏さんは化粧の変化気づいてくれますね~!
化粧の薄さに気づくっていうのは中々の観察力をお持ちですね!(*^^*)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/09/17 02:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/26-c21bb8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
