スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
しろくま君、帰宅。
タイトル通り、しろくま君が旅行から帰ってきました。

前回のブログでも書いた日焼け具合ですが、みごとにこんがり焼けてました!

偶然同じ船に乗り合わせたおじさんに「塗りな!」と言って渡されたものが

日焼け止めクリームじゃなくて、日焼けクリームだったそうです。

手のひらにみゅっと出されたらしく、塗るしかなかったと・・・。

そんなこんなで真っ黒なしろくま君ですが、元々は色白なのですぐ戻るはず。

ブログ改名ももちろんしません(笑)!




真っ黒しろくま君から帰宅早々、お土産をもらいました!

今日はそのエピソードです。↓


omiyage1.jpg




omiyage2.jpg





omiyage3.jpg





omiyage4.jpg











塩分過多になるわ。




12月に健康診断受けるんだよね!?





いつも私が描いている彼のエピソード、もしかして盛ってるんじゃないの!?とお疑いの皆様、

今回はこんな証拠も用意しました。↓



omiyage5.jpg


じゃ~ん。


使え終わる頃には塩マスターになってます、私。


なにはともあれ、日常が戻って参りました。



↓今日の記事に一票入れてもいいよっ!という方はお願いします!

↑FC2 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
↑クリックして頂けると更新の励みになりますっ!



スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/08/28 14:50 ]

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<男の余裕。 | ホーム | PHOTO FROM OKINAWA。>>
コメント
--- コメントありがとうございます! ---

拍手コメント下さった通りすがりさん
ぶーこはしろくま君が勝手に呼んでますので、お気になさらずに〜(≧∇≦)天城で(笑)
塩上手く使い分けられるよう頑張ります!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/08/30 18:10 ]
--- スンマセン ---

私・・・・通りすがりさんと名乗っておったものです。
名前をふせる、これといった意味はありません。
何か、サプライズ!が起こるだろうか?
なんて思ったりしたりしたのかもしれません。
コメント書くと、書き返ししにいかなきゃって
思われるのもイヤかなぁ・・・・ってのもあります。

何を書いているんだか分からなくなりましたが
悪意があったわけではないという事を分かって
いただきたいと!それだけであります。
どうぞ、よろしくです。
マルボーズ隊員(タカダカズヤ) * URL [編集] [ 2013/08/31 00:55 ]
--- Re: スンマセン ---

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん、こんばんわ!
こちらこそブログ初心者なもので全く勝手が分からず不快な気持ちになられてないでしょうか?>_<
いつも独特な文章の言いまわし、楽しく拝見させて頂いてます。コメント頂けるのも嬉しいです(≧∇≦)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/08/31 01:45 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/23-e77b88a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
