スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お引越しのお知らせ。
いつもしろくまブログを見て頂き、ありがとうございます!


突然ですが・・・



この度ブログのお引越しをする事になりました!



早いものでブログを始めて2年半が経ちました。

初めはしろくま君を励ます為だけにやっていたブログでしたが、コメントを通じてたくさんの方と交流させて頂くうちに、いつしか自分まで元気を頂いていました。この出会いには本当に本当に感謝しています。

今回ブログを引っ越すのは、今勢いのある場所に自ら飛び込んでやってみよう!と思い立ったからです。
(勢いのある・・・は単なる私見です。決してFC2さんが勢いがないと言っているわけではございません。ご了承下さい。)

今まで交流をして頂けたブロガー様、自分からは全然交流が出来ない人見知りな私とたくさんお話しして頂き、ありがとうございました!

そしてこれからも何卒よろしくお願い致しますー!!

・・というか私自身がすごく寂しいので、遊びにいきます。。つД`)

もししろくまブログのリンクを貼って下さっている方がいらっしゃったら、大変お手数ではございますが新しいURLに変更して頂けると嬉しいですっ!




そして、ブログをされてない方でしろくまブログを見に来て下さっているそこの素敵なあなた・・・

ブログのURLが変わるという話です(笑)

ただ、いつも「しろくま 育児」などのキーワードで検索して下さっている方は、検索の上の方に旧ブログが来ると思います。
(少し経てば新ブログの方が上にくるようになると思います・・)

ご面倒をおかけしますがよろしくお願い致します。



新しいブログはこちら



と、いうわけで・・・

hikkoshi.jpg
スポンサーサイト
[ 2016/02/03 09:53 ]

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム | 油断大敵。>>
コメント
--- ---

お引越しされたんですね!
しかもライブドアブログさん!ライブドアさんにも
人気ブロガーの方多くいらっしゃいますよね!
是非是非ライブドアさんでもしろくまパワー炸裂させてくださいませ!これからも応援しておりますっ~
ウマ子 * URL [編集] [ 2016/02/03 17:24 ]
--- ---

livedoorへお引っ越しなんですね~( ・∇・)

livedoorblogにコメントしたのですが、スマホからは、出来ないようで、
エラーに…。

ブックマーク変更しましたので、
更新楽しみにしてまーす\(^o^)/
よっちん * URL [編集] [ 2016/02/03 21:51 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ウマ子さん、こんにちは〜(*^^*)
その節は相談にのって頂きありがとうございました〜!
livedoorブログさんで頑張ってみる事にしました( ^ω^ )
新境地でもしろくまパワー炸裂(笑)で頑張ってみますー!私ももちろんうまうまブログを応援しておりますっ!
天城ヨリ子 * URL [編集] [ 2016/02/03 23:48 ]
--- コメントありがとうございます! ---

よっちんさん、こんにちは〜(*^^*)
ブックマークの変更ありがとうございます!
コメント送れないですか・・!?(°_°)
よっちんさんのコメント読んで私としろくま君のスマホで送ってみましたが、送れたんですよね〜。。私の方からは何か設定いじったりはしてないんですよ〜。何でだろう??(つД`)ノ
もし宜しければ、次回送られる際にエラーが出たら、その下に原因が書いてあると思うので見てみて下さいね〜。
んで、ん〜?よくわからん!てなったら私にも教えて下さい。ネットで調べてみます!(地道)
天城ヨリ子 * URL [編集] [ 2016/02/03 23:56 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2016/02/04 19:24 ]
--- ---

新しいブログのプロフィールのうりちゃんのヘアふさふさ感♡に感激していまス(^・^)
成長感じわじわデス!

イクメン♡しろくまくん。
スイッチはヨリ子さんの手の中ですね…がんばってくださ〜い٩(๑•̀ω•́๑)۶

お引越し先で、コメとメールがどちらも受け付けてもらえなかったので、ここに入れさせていただきますね☆(多分、海外の発信もとだからカモ?)
kao * URL [編集] [ 2016/02/08 14:22 ]
--- コメントありがとうございます! ---

kaoさん、こんにちは~(*^^*)
うりちゃんじわじわ髪の毛長くなってます~!
そろそろ前髪が目の近くまで伸びてきたので切らないといけません!初散髪(*´ω`)
イクメンスイッチ、もし可視出来てたら連打してると思います(笑)

新ブログのコメントの件、調べてみたらやはり海外からのメールは受付不可になっていました。。(ションボリ。。)
fc2のコメントもこれからも読めるようにしておきますのでこちらの方に入れて頂けたら嬉しいです~。私もまた遊びに伺いますね~!(*^^)v
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2016/02/09 00:15 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/198-48966501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
