スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
油断大敵。
こんにちは。

前回の記事に私もこんなジブリシーンやってるよー!とコメントで教えて頂きありがとうございました!

うんうん、うちだけじゃないな(笑)

元気が出たところで張り切って今日の更新したいと思います~。

今日はしろくま君がうりちゃんと遊んでいる時の様子を描いてみました。

父と子の幸せなひととき・・・




yudan1.jpg





yudan2.jpg





yudan3.jpg





yudan4.jpg







ペチぺチに惑わされてはいけない。





その後に痛ってぇの待ってるよ!





4コマ目の私、余裕な感じで描きましたが、実際は今も生傷だらけです(特に頬と鼻)。

しろくま君もうりちゃんとよく遊んでくれるので分かってはいると思うのですが、、

あのペチぺチで幸せ感じてつい油断しちゃうんですよね〜。。



↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すくパラ総選挙に参加中です。

【子育て部門・43番 天城ヨリ子】で投票して頂けると嬉しいです。


sukupara2-3.jpg




すくパラ知ってる!投票してやるよ~という方は↓のリンクをご利用下さい。

*PC・スマホの方はこちらに投票お願いします 

*携帯の方はこちらに投票お願いします


すくパラって何?投票??という方でご興味を持って下さった方はコチラの記事をどうぞ~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつもありがとうございます~!

サッカーU23優勝しましたね~!(サッカー好きとまではいかないけどスポーツ見るの好き)

まだ0-2だった時に授乳しに寝室行って、リビングに戻ってきたら3-2になってた・・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2016/01/31 23:50 ]

しろくま育児白書 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お引越しのお知らせ。 | ホーム | ジブリ×育児。>>
コメント
--- ---

わかります!
顔のどこにそんなつかめるところがあるんだろって、くらい、くにゅ〜っと…(泣)
あと、前にもありましたけど、メガネ…指紋、ずれる、飛んでいく、です(>_<)

私は最近顔に黒アザがうっすらあるのに気づいて、びっくり!よく考えると、うちの子は寝ぐずりが激しくて、寝かしつけの時に、たしか頭突きが八重歯の上に…結果、八重歯と頭に挟まれた場所が黒くなってました(>_<)たしかに続けて何度も打った…すぐに消えたけど。
そういうこともあるよね、と思います(笑)

生傷絶えないけれど、子供が元気な証ですよね〜
うさこ * URL [編集] [ 2016/02/02 13:28 ]
--- ---

なかなかの攻撃ですね^^
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー * URL [編集] [ 2016/02/02 23:17 ]
--- コメントありがとうございます! ---

うさこさん、こんにちは~(*^^*)
うさこさんも眼鏡やられますか~!
赤ちゃんってなんであんなに眼鏡好きなんでしょうね。うりちゃんも毎回抱っこする度に奪おうとしますよ!しかも奪った後、私に向かって眼鏡をヒラヒラ・・・私→返して~!・・いじめっ子といじめられっ子の図です(笑)
そう言えば以前は眼鏡飛ばしてたなぁ・・・手先が器用になったんでしょうね!(Byいじめられっ子)

八重歯の上に何度も頭突きですか!!!それは痛いですね~!!つД`)赤ちゃんと接していると顔面被害多いですよね。。顔面鍛えられないよ!
ほんと、元気な証だわ・・・とでも思わないとやってられないですね。。そんな風にポジティブに考えられるうさこさんを見習わないとーー!(*´ω`)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2016/02/03 02:33 ]
--- コメントありがとうございます! ---

矢田@医療職兼業トレーダーさん、こんにちは~(*^^*)
爪を立てて顔面をつねる・・大人になると中々味わえない痛みです!(笑)
応援ありがとうございます!私もポチしに伺いますね~!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2016/02/03 02:36 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/197-046b101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
