スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
真逆のタイプ。
今日は久しぶりのしろくま君メイン記事です。

妊娠前はずーっとこんなブログだった・・・

下らないですが見て頂けると嬉しいです。1分で読めるよ!




こないだ二人でテレビ見ていた時の事・・・

magyaku1.jpg





magyaku2.jpg





magyaku3.jpg





magyaku4.jpg





magyaku5.png






妻としてちょっと悲しい結果出た





うんうん、そ・・・だね・・・。




でもそういう事をあっけらかんと言えちゃうしろくま君が、私は大好きです。。。



↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すくパラ総選挙に参加中です。

【子育て部門・43番 天城ヨリ子】で投票して頂けると嬉しいです。


sukupara2-3.jpg




すくパラ知ってる!投票してやるよ~という方は↓のリンクをご利用下さい。

*PC・スマホの方はこちらに投票お願いします 

*携帯の方はこちらに投票お願いします


すくパラって何?投票??という方でご興味を持って下さった方はコチラの記事をどうぞ~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつもありがとうございます~!

今回の記事に全然関係無いんですが、リッチェルのラクレ コップでマグRってやつ使ったら、一日でうりちゃんがストローで飲み物を飲めるようになりましたー!嬉しくてブログに書く。。
ストロートレーニングにおすすめです~(回し者ではないのでご安心を笑)
スポンサーサイト
[ 2016/01/22 21:49 ]

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<元気出た。 | ホーム | 一日って何でこんなに早いんだろ。>>
コメント
--- 理想と現実 ---

おひさしぶりーふ!

す、すいません。我が子に、いつも使ってるのでつい‥ (え⁉︎)


しろくまくんは、豆腐屋ってイメージです!朝早く起きて、作ってる時はキビキビささっと。店に立てば、おばちゃんに「おからサービスしちゃうね〜♫」って言うのが似合う!
ちなみにヨリ子さんは、お茶屋のイメージです。
以前職場で、商店街にありそうな〇〇屋だったら、あの人は何屋?ゲーム(笑)を後輩としてました (しかも仕事中…)
私はお茶屋か米屋の娘って言われたかったんですけど、後輩には「実家にずっと帰って来てなかった、商店街会長の娘」っていう、どう受け取ったらいいのか悩む役柄でした(o_o)


話を戻して。
私の逆のタイプは、宮崎あ◯いだと思ってるんですが。
ツキノワグマの好きなタイプは、宮崎あお◯です。

チーン。

今週末日本全体が寒波に襲われるようなので、ご家族のみなさま、お身体に気をつけてくだされ❗️
mika * URL [編集] [ 2016/01/23 08:03 ]
--- ---

私もチアリーダーさん達とは真逆ですね(笑)

しろくまくんは、医者が真逆って言ってますけど、そんな事ないと思いますよ~(^-^)何て言うか、町のお医者さんって感じがします❗勝手なイメージですが…。

我が家の朝は、バタバタです(;o;)
離乳食食べさせて、ミルクあげて、顔を拭いて、オムツ見て着替えさせてると、あっという間に出勤時間😢
急いで車に乗せて出発です(^O^)
なので、夜は以前より早くに眠くなります(泣)
かおり * URL [編集] [ 2016/01/23 21:24 ]
--- ---

確かに!私にとっても、チアリーダーは真逆に近いかも、です!あのエネルギーは私には無理だ(ー ー;)
しろくまサンは医者ですか。
医師の細かくて神経質そうなところが、真逆な感じなのかしら?
しろくまサンは、おおらかな感じがするから、たしかに医師っぽくないのかな。
でも、そんな穏やかで、優しくて、気遣いができつつ、気安い感じ(悪い意味ではなくて!)の医者に、わたしなら診察して欲しいですけどね(^_^)

こないだのコメントのお返事ありがとうございました!嬉しかったです(^_^)
寝坊を楽しむ、たしかにな〜と!気持ちが楽になりました。
家事や育児は、私の方が手抜きし放題です(^_^;)天城さんの方が、私よりもきちんと、だと思います!
私も離乳食ストックをレンジチンだし、掃除や洗濯なんて、日替わりです(定食か!(^_^;))
さらに、ふらっと友達に会いに行ったり、ふらっと実家に顔出しに行ったり、ふらふらしてますから(えっへん!)。そんな時はさらに手抜き!
こんなにリフレッシュしてるのに、夜泣きや離乳食のストック作りや家事などに追われて、イライラしやすくて…矛先がどうしても我が家の主人のエネゴリくんに向かってしまうんですよね(^_^;)
喧嘩にならないのは、ほんとエネゴリくんの心が広いことに感謝です。
天城さんのこのブログからも色々参考にさせてもらったり、気分転換させてもらってます!
ほんとにありがとうございます(^_^)
これからもよろしくお願いします!
うさこ * URL [編集] [ 2016/01/24 01:23 ]
--- コメントありがとうございます! ---

mikaさん、こんにちは~(*^^*)
お久しぶりーふ!(我が子に使うシーンあります?笑)

職場でそういうゲームしますよね!(オイ)
私も仕事中にジャンプの人気作品のタイトルを少し変えて全然人気がなさそうなタイトルにするって遊び、同僚とよくやってました(笑)
しろくま君がお豆腐屋さんイメージ、私もすぐ想像出来ちゃいました。あいつは朝に強くて、おばあちゃんや子供に好かれるからね・・・。私お茶屋さんですか!?なんか嬉しい!
後輩さんが言った設定からするとmikaさんは都会的な感じなんでしょうね~!宮崎あ〇い=ナチュラル系と考えると、私の中でmikaさんは東京ガールズコレクションに出ているモデルさんみたいな華やかなイメージです^^
しろくま君のタイプの芸能人を以前無理矢理聞き出しましたが、私と全く違うタイプでしたよ・・人生どうなるか分からないよね←
mikaさんも風邪引かれませんようご自愛下さいー!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2016/01/26 00:17 ]
--- コメントありがとうございます! ---

かおりさん、こんにちは~(*^^*)
かおりさんもチアリーダータイプではないのですね!私の中でかおりさんは知的な女性です(*^▽^*)思慮深いイメージ・・
私は小学校の時から覇気がないと先生に言われ続けているので、そういう意味でチアリーダーとは真逆ですね。。
しろくま君はお勉強が嫌いなので、医者を真逆だと言ったんだと思います(言ってて再びちょっと悲しい妻・・)

出勤となると朝の時間はバタバタでしょうね~!朝は旦那様も出勤準備している分協力してもらうのも中々難しいと思いますので、その分夜に何か協力してもらうか、自分でご褒美の時間を作るかしてストレスを和らげて下さいね(*´ω`)たまには眠いままにガッツリ寝るのもいいかもしれないですね!

天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2016/01/26 00:29 ]
--- コメントありがとうございます! ---

うさこさん、こんにちは~(*^^*)
チアリーダー、エネルギーの塊という感じですよね。万年低血圧の私はあのエネルギーがとても羨ましいです。。
私の中ではうさこさんはチアリーダー要素有りですよー!可愛くて元気な感じです。私が運動部員だったらマネージャーでいて欲しい・・(笑)
日替わり定食に笑ってしまいました・・!(*^▽^*)うちもうちもー!今週洗濯定食多め、掃除定食少なめー!←
うさこさんはいい感じに外出でストレス発散されてますね~。エネゴリパパさんが優しいのは元からの優しさももちろんですが、うさこさんがいつも家事・育児頑張ってやってるの知ってるからというのもあると思いますよ。素敵なご夫婦ですね~(*´ω`)

私もうさこさんとコメントやり取りしている時とても楽しいですし気分転換になってます!ありがとうございます~!これからもよろしくお願いします~(#^^#)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2016/01/26 00:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/194-82cc4448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
