スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ダイエットに成功したことありません 2
しろくまブログに拍手下さっている方、ありがとうございます!!

始めはしろくま君が連打でもしてるのか?と思っていました。

ほんとに何の役にも立たないブログですが、見てクスッとして頂ければ嬉しいです。



以前ダイエットの記事を書きました。

ダイエットに成功したことありません 1 はこちら


そろそろ一ヶ月経つんですね~時が経つのは早いものです。

さてどうなっているのか!?







soup diet1





soup diet2





soup diet3





soup diet4




しろくま君 -1㎏

私     -2.5㎏



私のダイエット記録になっちゃうよ!


自分で自分を褒めてあげたい。


スープは意外と続けられてます。

2~3日で無くなってしまうので飽きることもありません。野菜もたくさん食べれます。

食費も浮くのでこれは続けていこうと思います!

お互いこれといって運動を頑張ってないのですが、日常の運動量に差あり。

彼はジムに行ってますが、行ける日が限られているので痩せません。

男の人ってもっとストイックなんじゃ・・・?

こればっかりは周りがどう言おうと本人が奮い立たないと意味がないし。。。

でもこのままだと健康診断不安です!

とりあえず、このままスープダイエットを続けてみようと思います!

何か彼を一念発起させるいい案はないものか。。。


↓今日の記事に一票入れてもいいよっ!という方はお願いします!

↑FC2 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
↑クリックして頂けると更新の励みになりますっ!


スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[ 2013/08/19 00:50 ]

しろくまダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<和尚さんの喝っ!みたいだった。 | ホーム | 色々観てるとごっちゃになる。>>
コメント
--- 頑張って! ---

はじめまして!
macotoと言います。
天城さんの描かれる絵が凄くのほほんとしてて可愛いので、すぐにファンになりました。笑

スープダイエット、私も冬にしてました!
3ヶ月続けた結果4キロ落ち、いままでダイエットに成功したことがなかったので、嬉しさのあまり小躍りしてしまいました。笑

しろくま君のダイエット応援してます!
頑張って!!継続はチカラなり!
macoto. * URL [編集] [ 2013/08/19 11:50 ]
--- コメントありがとうございます! ---

macotoさん、はじめまして!
こんな拙い絵を褒めて頂きありがとうございます。
macotoさんのイラスト、かっこよくて憧れます!

スープダイエット、成功されたんですね~3kg痩せるのと4㎏痩せるのとじゃ気持ち的にだいぶ違いますよね!
とりあえず、12月の健康診断まで頑張ってみようと思います(*^-^*)
応援してくれる人がいるんだよ!頑張ろう!ってしろくま君に投げかけてみます(笑)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2013/08/19 23:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/19-424f0d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
