スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ツッコミは愛情の証であるというお話。
前回の記事に、寝れてる~?大丈夫~?とコメント下さった方、ありがとうございました~!

その分朝寝坊しているので大丈夫です!(主婦的な面では大丈夫じゃない)



最近うりちゃんの事ばかり描いているので、そろそろしろくま君にすねられそうな予感がします(笑)

なので今日はしろくま君とのエピソードです~!







ブログを読んで下さってる方は何となくお気づきかもしれませんが、我が家の笑いの瞬間はしろくま君のボケに私がツッコむという形で成り立っています。

ツッコまれている時の彼は本当に活き活き。

しろくま君曰く、自分が思い描いていたツッコミを私がズバビシッと入れた時が1番潤いを感じるそうです。


という訳で、花にお水をあげるが如く定期的にツッコミで彼に潤いを与えているのですが、たまには面倒くさい時もある。

疲れてる時や、イライラしている時は正直相手するのめんどくさい(2回目)


そんな時は思い切ってスルーしてみましょう!!
















うりちゃん初めての8ビート・・















































可哀想な事になった。









自らボケの説明を・・・(涙)








これで日頃の私の愛情を彼は思い知った事でしょう。。。




↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓

banner(H26).png


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございます~っ!!


あまりにも可哀想な光景だったので、その後一緒に熱唱致しました。。
スポンサーサイト
[ 2015/11/29 02:03 ]

日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<すくパラ総選挙にエントリーしました。 | ホーム | 夜の過ごし方。>>
コメント
--- ---

不覚にもウケてしまった・・・(不覚なんかい?!www)
シロクマ君とウチのパパちゃん、性格が似ているかもよ~。ボケに突っ込まないと可哀そうな事になるもん。アラフィフなのにねぇ~
私も面倒くさいとメッチャスルーする。もしくは受け流す(笑)
私たちの愛を思い知るがいいさっ(≧▽≦)
モゥルママ * URL [編集] [ 2015/11/29 09:17 ]
--- ---

ズズタズ ズズタズ♪
o(^∀^)o ヨリ子さんのマンガにウケた~~♪♪

あ、しろくまくん、私なんて万年ボケ損してますよ(-_-;)

ヨリ子さん、うりちゃんの空いた方のオテテ握りながら
授乳してるんですね(^m^ )
そのうち振り切られますよ~
今のうちに「楽しんで」くださいねッ
ふ~みんまま * URL [編集] [ 2015/11/29 11:08 ]
--- ---

ちょ!しろくまくん!!ww
そして付き合わされてるうりちゃんの顔!!ww

似てるけどーーーー!
みっこ * URL [編集] [ 2015/11/29 13:28 ]
--- ---

こんにちは!

ステキな夫婦ですね(^O^)
イラスト見たあと、旦那と一緒に歌っちゃいました(笑)

予防接種の問診票って毎回同じ事を書くので、結構面倒ですよね‼
かおり * URL [編集] [ 2015/11/29 15:52 ]
--- コメントありがとうございます! ---

モゥルママさん、こんにちは~(*^^*)
あははウケました?(^▽^)
しろくま君とモゥルママさんの旦那様似ているかもですねぇ!!たまにツッコミありきでボケてる時ありません?こちらがツッコミたくなるようなボケをかまして欲しいものです(笑)
受け流すっていいですね・・!「それよりさこの番組・・」とか言って今度右から左へ受け流してみようかな・・笑
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/11/30 21:39 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ふ~みんままさん、こんにちは~(*^^*)
ズズタズ、ズズタズ気に入って頂けたようで何よりです!笑
ふ~みんままさんはボケポジションなんですね~。ボケ損という事はかなりスルーされている・・!?(^^)

わぁ!いつか手を振り切られる時がくるのかぁぁぁ(´д`)
今はこちらが手を握るとしっかと握り返してくれます。今を楽しまないとですね・・!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/11/30 21:47 ]
--- コメントありがとうございます! ---

みっこさん、こんにちは~(*^^*)
そうそう、うりちゃんの顔!ビックリする位の無表情でしたよ笑
この動きは私を喜ばす動きじゃないわ・・と感じたんでしょうか( ̄▽ ̄)

似てるんですけどね・・予防接種の紙記入し疲れてたからスルースルー!
だ・れ・か!しろくま君をと・め・て!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/11/30 21:53 ]
--- コメントありがとうございます! ---

かおりさん、こんにちは~(*^^*)
ス・・ステキな夫婦・・どうしてだろう、私が幼い頃思い描いていたステキな夫婦とは全然違うや・・・笑
でもかおりさんご夫婦が一緒に歌って頂けたのなら、もうそれで感無量ですっ!

そうなんです、毎回記入めんどくさいですよね~。
しかもうちの小児科、その紙以外にもう一回病院で名前・住所・電話番号書かせるんですよ・・・!どんだけ~!
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/11/30 22:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/176-31bc83cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
