スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
フォーリンラブ。
前回の記事にコメントで励まして下さった方、ありがとうございました~。

下の方に小さくいたしろくま君にも気づいてもらえて嬉しかったです(笑)

これからもゆるい生活をありのままにイラストにしていこうと思います。。。

宜しくお願いしますっ




最近うりちゃんが小さな怪獣と化してきました。

手足を大きく動かせるようになってきたので、抱っこしていてもジタバタ、授乳していてもジタバタ!とにかくジタバタが止まりません(涙)

以前ブログで胸ぐらを掴まれたと書きましたが、今ではもうそんなの朝飯前。

髪の毛は引っ張られるし、メガネを付けていればむしり取られる始末です・・・





megane1_2015091314165774c.jpg




megane2.jpg





megane3.jpg





megane4.jpg





megane5_20150913142100898.jpg









少女漫画だったら恋が始まる5秒前。





第一印象は最悪!のやつ。




残念ながら母ちゃんはもう色々頑張った後なので、メガネを取っただけでは劇的にあか抜けません・・・。


↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは育児絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますっ!


しかし少女漫画ってかっこいい男子にだけ許された行為多いですよね~。

壁ドンとか人にやられたら絶対引くもん。。

メガネにおいては、もう帰宅できない。
スポンサーサイト
[ 2015/09/13 15:00 ]

しろくま育児白書 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ナイストライ。 | ホーム | ゆるくない。>>
コメント
--- 共感です ---

5月4日生まれの息子がいます。
成長過程が一緒すぎます〜!
メガネ、やられました…
この前は、マスクもグィィーンって引っ張られました!首のあたりも掴まれるし、力が強くなってきたなぁと思います。声も大きいし。
うりちゃんも、元気いっぱいですね♡
なお * URL [編集] [ 2015/09/14 07:26 ]
--- コメントありがとうございます! ---

なおさん、こんばんは~(*^^*)
うぉ~なおさんのお子さんと生まれが近いですねぇ~(^^)
マスク!もししていたら絶対取られそうです。
授乳の時なんて、こちらを見ずにガンガン手を伸ばしてきますからね。手当たり次第とはこの事ですよね(笑)
共感してくれる方がいると、私もとても嬉しいです~(なんせ児童センターとか他のママさん達と交流とかしてないもんで。。)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/09/16 03:14 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/155-d7c9ef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
