スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ゆるくない。
今日はちょっとしたつぶやきです。(ツイッターとかやってないからブログでつぶやくよ・・)

イラストも1枚だけですが見て頂けると嬉しいです~。



最近家事や育児の参考にしようと色んなママさんブログを覗く機会が増えました。

自分のブログが「ゆるゆる」をテーマにしている事もあって、ブログのタイトルやプロフィールに「ゆるい」や「のんびり」的な言葉の付く方のブログに少しの仲間意識を持ちながら覗きにいくのですが、




yurui.jpg







みんなちゃんとしてる。





全然ゆるくない。





離乳食とか皆すんごい頑張ってるし。おうちもキレイ!

みんなブログにアップする事でモチベーション更に上げてるんだろうなぁ~すごい。

ほんとにゆるゆるな生活をブログに上げてるママさんなんて私だけなんじゃ・・・と思う今日この頃です。。



↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは育児絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございますっ!

ゆるいだけのブログですが、これからも宜しくお願いします・・・(´-`)
スポンサーサイト
[ 2015/09/10 11:24 ]

ショートショート | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<フォーリンラブ。 | ホーム | 再会。>>
コメント
--- ---

肩がこらない程度がよいですよ〜♪
余裕で行っちゃいましょぉ〜♡
温度いい感じですヨ(p^^q
kao * URL [編集] [ 2015/09/11 00:00 ]
--- ---

ヨリ子さ~ん!
ウチのムスメのひよこが同じこと言ってましたよッ
ブログで見る、素敵なファッションでランチしてる子育てママさん、
確かにいると思うけど
よっぽど手のかからない赤ちゃんを育ててるのか
家政婦さんでもいるのか・・・
くらいしか想像できない・・・(-_-;)
お母ちゃんは必死なんですよ。
ヨリ子さんスタイルでゴー o(^∀^)o
ふ~みんまま * URL [編集] [ 2015/09/11 10:13 ]
--- うちはゆるいです ---

ブログ書いてる方って、すごいおしゃれだったり
お部屋もかわいくてきれいだったり、
すごい~!って思います。。^^;
外出は、ムスメと二人きりで家にこもりきりで鬱々してきたので
近くのコンビニやスーパーに出かけてますが。。

でも、うちもゆるゆる~です!
そしてヨリ子さんのブログを見て、
そんなゆるさにも共感したのかも。。?!(笑
うりちゃんやしろくま君のゆるエピソードにも癒されてます☆

ゆるゆる万歳!
リラコ(常備服)万歳!
りょうや * URL [編集] [ 2015/09/11 16:11 ]
--- きゅうり… ---

左下の、「旦那にはきゅうり」に吹き出しました(笑)
きゅうりを幸せそうに食べるしろくまくんも素敵!!(笑)
みみみ * URL [編集] [ 2015/09/11 22:59 ]
--- コメントありがとうございます! ---

kaoさん、こんにちは~(*^^*)
ありがとうございます~!
確かに、素敵ブロガーさんみたいな生活したら私絶対肩こって仕方ないと思います>△<
ゆるい生活が自分のスタイルだ!と開き直って(笑)、やっていこうと思います♪♪
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/09/13 14:54 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ふ~みんままさん、こんにちは~(*^^*)
ムスメさんも同じ事を(笑)
家政婦か、手のかからない赤ちゃん・・ほんとにそう思いたい位みんなちゃんとしてますっ(>△<)
そんなブログを見るとたま~にへこんでしまう自分がいたり・・・。
でもそんな事で元気なくすより、うりちゃんといっぱい遊んで元気減らした方が家庭は円満!自分のスタイルで頑張ってみようと思います!!
いつもアドバイスありがとうございます~(*^▽^*)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/09/13 15:02 ]
--- コメントありがとうございます! ---

りょうやさん、こんにちは~(*^^*)
鬱々としてきたら、コンビニかスーパー、うちもですっ!!
お出掛けっていう程のものでもない外出ばかりです(笑)

りょうやさんに共感を持って頂けて、私も救われました~。
マイペースでいいじゃない!
ゆるゆる万歳!
リラコ万歳!(常備服、TOO!)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/09/13 15:12 ]
--- コメントありがとうございます! ---

みみみさん、こんにちは~(*^^*)
しろくま君に気づいて頂けて嬉しい~(^^)
しろくま君はきゅうりの美味しさを再確認したようですよ(笑)
あぁでもいい加減きゅうりも飽きますよね・・・そしたら・・キャベツ?(笑)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/09/13 15:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/154-1d05d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
