スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
再会。
やっと自宅に戻ってきた天城でございます~。


実家にいること3週間。

果たしてうりちゃんはしろくま君を憶えていたのか!?

再会の様子を完全ノーカットでお楽しみ下さい。。




saikai1.jpg




saikai2.jpg




saikai3.jpg




saikai4.jpg




saikai5.jpg




saikai6.jpg




saikai7.jpg







ギリギリ憶えてました。




セーーーフ!




しろくま君に抱っこされた直後は「ちょっ・・誰コレ助けて」みたいな目で私と母を見ていましたが、私達の必死の説得(?)も手伝って見事記憶の扉が開いたのでした。


思い出した後は終止しろくま君にデレデレのうりちゃん。

しろくま君もそんなうりちゃんを離しませんでしたとさ。

めでたしめでたし~。


↓ブログランキングに参加してます↓

応援して頂けると順位が上がり、更新の励みになりますー!!↓↓




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


クリックして頂けるとしろくまブログにポイントが入ります。
クリック後は人気ブログランキングは育児絵日記ランキング、ブログ村は乳児育児ランキングにジャンプしますので他にもブログをお探しの方はお楽しみ頂けると思います~☆



いつもありがとうございます!


実家でゆっくりしていた分、今月は予防接種に健診にと忙しくなりそうです。

頑張らなくては~!
スポンサーサイト
[ 2015/09/08 11:30 ]

しろくま育児白書 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ゆるくない。 | ホーム | えんえん。>>
コメント
--- おかえりなさーい! ---

うりちゃん、しろくまパパ覚えててよかったですね!しろくまさんの嬉しそうな様子、目に浮かびます。ほっこり。
パパと我が子のラブラブぶりを見てるのが、私も一番幸せを感じる時だったりします。だから、うん、やっぱイクメン教育は必要!
NANAママ * URL [編集] [ 2015/09/08 18:16 ]
--- ---

ギリギリセーーーフ!!!笑

うりちゃんが泣いたりしないかドキドキしながら読みすすめてました!笑
3週間ぶりの再会となるとメロメロが止まらなさそうですね(*^^*)

予防接種など頑張ってください\(^^)/

ナナ * URL [編集] [ 2015/09/09 12:41 ]
--- コメントありがとうございます! ---

NANAママさん、こんにちは~(*^^*)
ただいま帰りました~!
うりちゃんギリギリで憶えてました!
しろくま君に抱っこされてすぐは泣きそうになって目頭がカーーッと赤くなってたんですけど(笑)どうやら声をたくさん聞いているうちに思い出してくれたみたいです。
そうですね~二人がデレデレし合ってるのを見るの、私も大好きです!(*^▽^*)
うちはまだまだイクメン修行が足りないと思うので、これからもしろくま君にバレないようにイクメン教育していこうと思います。
んで、ほとぼりが冷めた頃ブログに描きます(笑)
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/09/10 11:07 ]
--- コメントありがとうございます! ---

ナナさん、こんにちは~(*^^*)
ギリギリセーフでしたよ~!!
私達に助けを求めるうりちゃんが可愛かったです(笑)
その後の二人のラブラブぶり(死語・・)は見ていてとてもまぶしかったですよ・・( ̄▽ ̄)

予防接種無事終わりました~!今回は注射前の先生の診察でウルウルからの~注射でギャン泣きでした☆
天城 ヨリ子 * URL [編集] [ 2015/09/10 11:17 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://withpolarbear.blog.fc2.com/tb.php/153-cb7f18d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
